今日3月13日から

 

マスク着用が緩和されましたよね

 

 

 

旅先にいますがマスクを外している人は

 

誰ひとり見かけませんでした 予防

 

 

 

私はというと花粉症がひどいので

 

 

マスク生活はまだまだ続けますよ〜 パー

 

 

 

 

今朝は目的地に向かって走っていたら

 

迷子になって カメぶ~・・・(車)。ここはどこ~汗

 

 

 

 

諦めて引き返そうとナビを

 

セット仕直したらですね~

 

 

ポチポチ

 

 

とんでもない山道を案内され 

 

こんなとこを ・・・

 

矢印

矢印

 

 

走らされちゃったよ~ アセアセ

 

粉雪も降ってくるし カメぶ~・・・(車)。怖い怖い汗

 

 

 

 

そんな事もあり遅くなってしまったけど

 

お昼に食べに行ったのは オランウータン14時40分!

 

 

 

富山のお寿司 笑ううさぎきときと

 

いいタイミングで誕生祭をやっていて よだれラッキー 

 

 

 

 

ビールもお安く飲めたので にっこり特別価格 ピンク音符 

 

 

2杯飲んじゃった 生ビールお代わり~

 

 

でもね~旅の初日なのでお腹の事を考えて

2杯でやめときました 爆笑アハハ!

 

 

 

 

 

サーモンとろ塩炙りが 

 

一番美味しかった~ バレエくるくる矢印

 

 

 

旦那には意地悪をしてまた

 

 

わさび巻 泣なみだ巻き

 

を食べさせてみたらですね~

 

矢印

矢印

 

 

こんな顔になっちゃった 笑ううさぎイヒヒ

 

 

 

 

 

エネルギーを補給した後は

 

またまた長距離の移動 カメぶ~・・・(車)。あたふた汗

 

 

 

疲れを癒すために山奥にある

 

 

日帰り温泉に入り、

 

 

 

良いお湯でした~ ニコニコほっこり ハート

 

 

 

 

 

そしてひとり寂しい夜をブログを書いて

 

紛らしているそんな私の傍らには ピンクドーナツドーナツ

 

 

 

 

 

甘々が苦手で普段は買わないくせに

 

旅先では食べたくなるんですよね~

 

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3なぜ~??

 

 

 

 

 

結局ドーナツは甘すぎて残しちゃった

それを翌日に旦那が食べるはめになるんです 笑

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村