今日はアミティではなく カメ留守番


JRで移動です~

 

 

 

安全確認 ねずみ指差喚呼!

 

 

 

  こだま

 

 

 

 

 

  383系

 

 

 

 

これには乗っていません~けど 笑

 

可愛かったから カメラパチリキラキラ

 

 

 

クサマバス  

 

 

 

 

現地では私の好きな

 

 

蟹も出てきて お願いごきげんピンク音符

 

 

 

 

そして帰路の途中で

 

 

立ち寄って食べた スプーンフォーク

 

 

 

 

きしめん ハリネズミオンリー店

 

 

 

 

 

乗り慣れないJRで移動だったので

 

 

疲れた~ 魂が抜ける抜け殻汗

 

 

なので今夜はここで オランウータン終了~

 

 

力尽きました~アセアセ

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3詳細はまたね~

 

 

 

 

 

きしめんは全てたいらげて

ごちそうさまでした~ ニコニコぽっかぽか

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村