今日は食器を買おうと岡崎にある

 

お店へ行ってきました~ 車ぶ~・・・(車)。 60分

 

 

 

ファニチャードーム岡崎店さん

 

お洒落な雑貨や家具のお店です

 

 

えぇ~ 驚きそんな~汗

 

 

知っていたら初日に来たのに 泣

 

 

 

店内の商品は既に、

 

 

ガラガラ状態 アセアセ

 

 

普段お安くならない商品が オランウータンバカ安!

 


 

 

カゴいっぱいに買っている人も

多かったですね

 

 

 

仕方がないのでわずかに残っている

 

商品の中から

 

何か掘り出し物がないか

 

 

 

探してみましょう~ ルン♪どれどれ

 

 

 

レトロなガラスの容器 オランウータン50%off

 

 

ボンボン入れ キャンディーキャンディー

 

 

 

これなんて関係ないけど

 

70%offなんですよ 笑ううさぎ欲しい~ピンク音符

 

矢印

矢印

 

 

でもね~買う前に冷静になって

 

よ~く考えてみます 

 

う~ん

 

 

考え抜いた結果 オランウータン発表!

 

我が家に連れて帰るには

 

大きすぎだよね にっこりデカいんです

 

 

 

邪魔になりそう 爆笑アハハ!

 

 

 

ついでにエディオンさんにも

 

お邪魔しました 

 

 

そしたらこの可愛い子たちが

 

またいたんですよ 音符

 

 

お休みのところ

 

ごめんね~ ニコニコ起こしちゃった

 

 

 

LOVOT

 

 

私に気が付いて

 

目があったら手をバタバタして

 

 

近づいて来てくれました お願いキューン

 

 

 

買って来たのは オランウータンこれだけ~

 

 

BRUNO

 

タンブラー2つだけ うさぎクッキー60%off

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRUNOだから60%offなんて

 

通常ではあり得ませんね 

 

 

これだけでも買えて チョキラッキーピンク音符

 

 

 

 

 

 

三重旅の続きのVISONの記事を

 

書くつもりでいたけど オランウータン言い訳〜 

 

 

疲れてしまって 無気力セール疲れ

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3また明日 笑

 

 

 

 

 

Amazonさんでご祝儀袋を検索したら

こんな面白いのを見つけました~ 音符

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村