12月7日(水) 晴れ晴れ

 

 

かに食べ放題に行くこの日の昼食に

 

食べたのは刈谷市にあるお店の

 

 

 

きしめん スプーンフォーク

 

 

 

今ではきしめんを食べられるお店は

 

少なくなくなっていますね オランウータン絶滅危機

 

 

 

【お品書き】

 

 

きしめんの麺のサイズは セキセイインコ青3種類

 

 

 

通常サイズ 1,2cm

幅広サイズ 10cm

細切りサイズ 2mm

 

 

 

麺はサイズ変更しても

 

料金は同じです~ パー

 

 

 

曜日限定メニュー ねずみ各10食

 

 

お店のディスプレイは、

 

 

太陽の塔&黒電話 電話

 

 

 

 

待ちますとも グッ大丈夫

 

 

 

 

きしめんやひもかわうどんと言った

 

平打ち麺は刈谷市が発祥の地

 

 

 

 

和牛の肉汁きしめんを頼んだのは

 

お肉に飢えている

 

 

 

旦那 ガーンもっと肉食べさせて

 

 

 

おかかおにぎり

 

 

 

おにぎりも美味しそう ハート

 

 

この日は実家の母も一緒 にっこり親孝行

 

 

五目ちらしきしめん

 

きしめん店に食べに来たのは

母の大好物だからです~愛

 

 

 

私は冷つゆきしめん

 

 

きしめんの量はとっても多いので

お店の方が母の事を心配して 笑ううさぎ年寄り~

麺の量を少なくしましょうかと聞いてくれましたが

 

母はとっても大食いなんです~笑

 

 

 

焼きおにぎり

 

 

 

焼おにぎりもカリカリで よだれ美味しい~

 

 

 

ナルトが入っていました

 

久しぶりに食べたよ

 

 

 

麺もシコシコでツヤツヤ キラキラ

 

過去に食べた中でもピカイチ グッぐぅー

 

 

 

きしめんの量が多くて 汗うさぎボリューム満点

 

食べられなかったのは母ではなく

 

今は小食の私 笑ううさぎ1/4は旦那のお腹へ

 

 

 

ごちそうさまでした~ もぐもぐ食べ過ぎです

 

 

 

また食べに来よ~っと ルンルン

 

 

 

全国支援対象の旅行予約

サイト一覧 花

 

 

この中で私が利用したサイトは

 

 

 

 

ゆこゆこさん

 

予約期間 10月11日~12月27日

 

 

 

対象者はワクチン3回接種済

 

陰性証明ができる方

 

 

 

予約はとっても簡単でした 音符

 

 

 

近隣でカニを食べられる宿の

 

エリアを探したらですね~

 

 

伊豆箱根に15のお宿が ニコニコヒット

 

 

本ずわいがにが食べられる、

 

 

上 このお宿が良いな~っと


思ったんですがこの時点で静岡の

 

旅行支援のクーポンは オランウータン品切れ汗

 

 

現在 オカメインコ12/9

 

またクーポンは オランウータン復活

 


 

 

毎日このサイトを見ていて

 

地元の愛知県のクーポンが

 

 

再び使えるようになったので

 

直ぐにクーポンを獲得して、

 

 

宿を予約しました

 

 

 

かに食べ放題のお宿は

 

東海地方では オランウータンここだけ~

 

 

過去に仕事をしていた時、

 

忘年会で利用したホテルでした アセアセ

 

 

 

自宅からとっても近いホテルだけど

 

蟹が食べられるだけで うさぎありがたや~

 

 

本ズワイガニではなく、

紅ズワイガニなのが 汗うさぎちょっぴり残念汗

 

 

 

 

前日には現地のお天気も

 

教えてくれます~ オランウータンサービス

 

 

 

全国旅行支援のキャンペーンの

 

おかげで、

 

 

 

3人分の宿泊料金もお安く済み

 

孝行娘としては助かります 爆笑アハハ!

 

 

 

そのうえ9000円分のクーポンも

 

頂けるありがたさ バレエくるくる~

 

 

 

蟹もお腹いっぱい食べたし かに

 

 

 

 

もうこれでしばらくの間は 

 

1か月くらいは大丈夫 笑ううさぎへへへ

 

 

蟹を食べなくても

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3よさそうです~ 笑

 

 

 

 

 

こんなドリンクが売っていました むらさき音符

甘そうなので買いませんけどね~笑 

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村