今日は朝から

 

こんなことをしました 宇宙人くんチャレンジ!

 

 

1俵60kgの米俵を

 

 

 

軽々持ち上げる旦那 ガーンうりゃ~

 

 

お昼に食べたのは スプーンフォーク

 

信州って言ったらこれだよね ピンク音符

 

 

お蕎麦飛び出すハート

 

このお蕎麦ビックリするくらい よだれ旨い

 

 

髪型の事は気にしないでね ニコニコふふふ

 

アミティで寝ると髪が

翌朝には必ず ・・・

 

グチャグチャ 爆笑アハハ!

 

 

 

乗鞍岳で登山ができなかったから、

 

 

お山を少しだけお散歩 えーんうぅ

 

 

けっこう汗をかいたので、

 

汗を流しに行きます~ カメぶ~・・・(車)。10分

 

 

看板犬のりずむちゃんがいる 

 


 

源泉かけ流し温泉

 

 

 

迷路のような渡り廊下を

 

 

歩いていきます ルン♪お風呂お風呂~音符

 

これが結構 オランウータンメンドクサイ!

 

 

 

でも気持ちの良いお湯ですよ~音符

 

ここは男湯

 

くつろぐ~ ハート

 

詳細は帰ってから パーまたね

 

 

 

今は標高の高い場所にいるから

 

旦那のオヤツの袋が クッキー

 

 

膨らんでいます~ オランウータンぱんぱん!

 

 

 

 

そんな旦那も既に 昇天あちらの世界へ

 

淋しくブログを書いている 鉛筆さらさら~

 

 

 

フキダシ-笑顔3私です~

 

 

 

 

 

今日も特に巡りたかったわけでは

ないけど、道の駅に寄っちゃた 笑ううさぎイヒヒ

 

道の駅巡りに必須のバッグです~ 笑

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村