昨夜iPadを見ていたら、

 

急にこの画面に切り替わったんです アセアセ

 

矢印

矢印

 

 

年に1回くらいの頻度でこういったものが

 

現れてくるけど何でしょうかね~ オランウータン詐欺!

 

 

 

ここからは前回の続きです~パー

 

 

鵜戸神宮から宮崎市街へ来ました 

 

 

 

時刻は18時40分ビックリマーク

 

 

ホテルにチェックインしたら

 

食事に出かけます~ オランウータン徒歩!

 

 

上 このお店に食べに行きたいので、

 

ホテルの受付の方に尋ねたら、

 

歩いて行かれるのはきついですよ~バツ

 

 

って言われたけど、

 

どうしても食べに行きたい旦那は

 

 

これで調べて

 

 

 

20分で行けるよ~ ガーンいこまい、いこまい!

 

 

 

魂が抜けるはいはい

 

疲れた身体に鞭打って歩きましたよ~

 

 

前日からあまり食べていないし、

眠っていない私はもう 無気力ふらふら

 

 

 

Googleさんの言う通り

 

ばっちり20分後に到着 ヒヨコ19時30分

 

 

 

鳥の里さん

 

17:00~22:00  不定休

 

 

 

 

 

私達は2階へ通されました 

 

旦那の苦手なお座敷 オランウータンぷー

 

 

 

みやざき地頭鶏

 

 

 

お品書き

 

 

地頭鶏 矢印 じとっこて読むんだ

 

 

 

我が家にある鉄板皿と ニコニコ一緒だ一緒だ

 

 

 

居酒屋さんだけあって一品料理も充実してる~

 

 

 

宮崎は魚料理も美味しいんでしょうね ピンクハート

 

 

 

チキン南蛮もありますね

 

 

 

〆に食べる冷汁も グッいいよね~ハート

 

 

 

そんなおいしそうな料理を前に

 

私の目の前にあるのは ・・・

 

 

お冷 泣くうさぎしくしく

 

 

 

お冷で乾杯~ 

 

 

 

チキン南蛮

 

この旅行中の私は、お腹の痛みで

 

まったく食べられなかったの

 

胃が灼熱地獄 ネガティブボロボロ

 

 

という事で、

 

 

はいどうぞ!

 

 

 

私は胃にやさしい、

 

 

 

キャベツでも食べてます 泣

 

 

 

みやざき地頭鶏炭火焼

 

 

 

これよ、これビックリマーク

 

これが食べたくて 鳥こっこ

 

 

このお店を選んだんです~よ 飛び出すハート

 

 

 

私も2切れ食べました バレエ美味しい~ 

 

 

 

1月に地元で食べたお店とは オランウータン大違い!

 

 

悪口のオンパレード 爆笑アハハ!

 

お暇な方は読んでね 笑ううさぎイヒヒ

 

 

 

 

でもね~残りは にっこりはいどうぞ


 

 

鶏とナスのチーズ焼き

 

 

 

お腹にやさしそうだけど

 

これも一口食べた オランウータンだけ!

 

 

 

旦那は嬉しそうに私の分も

 

美味しく食べてます むかつきむむ

 

ラッキー もぐもぐむしゃむしゃ

 

 

 

ここらでそろそろビールからの〜

 

芋焼酎へ ガーンシフトチェンジ

 

 

 

ウシシどれどれ 

 

 

 

ガーン芋うまっ

 

 

おーっ!ぷふぁ~

 

 

料理もほぼ一人でたいらげて、

 

 

ごちそうさまでした~ ブルーハーツ

 

 

 

旦那は地鶏の炭火焼きを

 

たいそう気に入り ウシシ旨い

 

自宅に帰ってから楽天さんで注文

 

 

1000円×3パック 4セット

 

計12パック

 

これを温めて晩酌のアテに

食べています もぐもぐもぐもぐ

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

食後はホテルまで20分

 

また歩いて帰ります ネガティブゲッソリ汗

 

 

飲んで食べてご機嫌の旦那

 

 

途中このホテルの前を通ったんだけど、

 

 

ドーミーイン宮崎

 

私のお気に入りのホテルなんです ニコニコオススメ

 

夜鳴きそば

 

 

このホテルに泊まっていたら長い道のりを

歩かなくてもよかったのにな~真顔ぶつぶつ

 

 

という事で来月の九州旅行でここのホテルを

 

予約しました チョキぶいぶい

 

 

 

が、

 

 

九州旅行のルートをちょっと変更したので

 

ドーミーイン宮崎は残念ながら オランウータン取り消し

 

 

 

でもね~変更したルートでも チョキ2か所

 

ドーミーインホテルの予約したの~ルンルン

 

 

 

繁華街なのに人影はまばらですね

 

 

 

足を止めてお店を見上げる旦那 ガーンおぉー

 

 

 

次回来た時にはこれ ガーン食べたい~

 

 

 

いまだに元県知事の東国原さんがいます

 

 

商店街を抜けると、

 

 

ホテルはもう うさぎすぐそこ!

 

 

昨日に引き続き、この日の長~い1日も、

 

これにて オランウータン終了~ 

 

 

 

 

鹿児島ホテル~フェリーで桜島へ 

道の駅「桜島」

長渕剛記念 カラオケモニュメント

有村溶岩展望所

道の駅「たるみず」

霧島神宮 神社

霧島温泉市場(足湯)

道の駅 「霧島」

宮崎県〜道の駅「酒谷」

サンメッセ日南 モアイ

鵜戸神宮 神社

鳥の里 スプーンフォーク徒歩往復40分

 

 

 

この日歩いた歩数は ルン♪なんだ坂こんな坂

 

 

16300歩

 

 

 

 

車で移動する旅先で、

 

こんなに歩く事になるなんて ・・・

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3何か間違ってるよね笑

 

 

 

 

 

九州旅行3日目は郷土料理の

冷汁から始まります~

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村