今日は何をして遊ぼうかな~と


囲炉裏でマショマロを焼きながら

 

 

は~い!

 

考えていたら 何しよう

 

 

 

閃いたんです ひらめき電球ピカッ

 

 

そうだお洒落カフェに行こう 音符

 

過去に3回訪れています パー

 

 

[2019年6月撮影]

 

 

 

 

そうと決まったら話は早い ルンルン

 

アミティ カメぶ~・・・(車)。GOGO

 

 

 

カフェのある町の手前の

 

天城に入った途端 傘大雨

 

 

雨だと外で遊べないのが 魂辛い

 

 

 

余談ですが石川さゆりさんの

天城越え〜音符の セキセイインコ青天城です

 

 

 

お洒落カフェ 

矢印

 

休み 第2・第4木曜日

 

ちなみに今日は第2木曜日 泣

 

 

 

 臨時休業ではないけれど オランウータン定休日!

 

辛い 魂

 

 

 

ここでまたまた閃いたんです ひらめき電球ピカッ

 

 

ゴローさんに会いに行こうと ブルーハーツ

 

 

お洒落カフェよりも私にぴったり

 

 

わさび丼 笑

 

 

 

 

安倍元総理も

 

召し上がったんですね にっこり

 

 

 

外遊びが出来ないから 笑ううさぎお買い物

 

 

以前から気になっていた、

 

 

上 コレを買って うさぎクッキースカヴェス

 

 

 

海鮮料理をテイクアウトしようと

 

お店に行ったら カメぶ~・・・(車)。

 

 


下さい~な矢印

 

休み 木曜日 

 

ちなみに今日は木曜日 泣

 

 

 

 臨時休業ではないけれど オランウータン定休日!

 

辛い 魂

 

 

 

当初はこの温泉に入って

 

[2021年12月撮影]

 

 

丸天さんのお惣菜を食べて スプーンフォーク

 

 

ここで車中泊の予定だったんです

 

 

 

 

でもね~辛いことばかりが続き

 

心身共に疲れてしまい 爆笑アハハ!

 

 

 

1日早く切り上げて ・・・

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3自宅に帰って来ちゃった 

 

 

 

 

帰ったら帰ったで夜遅くからアミティの

片付けと大量の洗濯物に ネガティブげっそり汗

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村