鹿児島県で買って来た、

 

 

地鶏 鳥

 

 

鉄板の上で焼いてみました~

 

 

これ私には肉肉しくて 無気力無理

 

 

鉄板を出したついでに鉄板を使った

 

料理を作ってみました~ じゅうじゅう

 

 

一度フライパンで作ってから鉄板の上に

 

 乗せただけ~笑

 

 

 

鉄板焼きそば

 

 

 

鉄板じゃがチーズ

 

 

やっぱり鉄板が似合うのはこれです

 

 

鉄板イタリアン ハムスター名古屋めし

 

 

 

まだ6月だというのに今日は全国的に

 

蒸し暑かったですよね~アセアセ

 

 

群馬県伊勢崎市では

 

40.2度に達したんだって オランウータン猛暑!

 

 

新潟でも37度を超えたらしい ガーンフェーン現象

 

 

愛知も暑っちち 魂

 

 

 

そんな中アミティの中に

 

入りました カメお久しぶり~

 

 

室温35℃

 

少し前に旦那が窓を開け放っていても

この室温です オランウータン脅威!

 

 

 

今まで取り出すのを忘れていた、

 

高温注意の 宇宙人くん危険!

 

 

カセットガスと、

 

私の非常食の、

 

カップ麺をアミティから家に 移動

 


 

私はアミティの中では調理をしませんが

 

包丁を積んでいます セキセイインコ青念のため一応ね

 

 

 

包丁はハンドタオルで包んでいましたが、

 

 

セリアで良さげな商品を

 

見つけたんですよ~ ニコニコ110円だし矢印

 

 

買って来たのは、

 

 

包丁ケース うさぎクッキー110円

 

 

早速包丁を入れてみました ルンルン

 

矢印

矢印

 

 

ピッタリ収まったよ グッばっちぐぅ~

 

 

 

旦那は昨年アミティの走行中に

 

設置していたクレクール3が落下して

 

 

壊れた窓枠を にっこり発泡スチロールの手作り

 

 

 

直していたんです

 

これで大丈夫 ガーン・・・多分

 

 

 

お昼にスーパーへ買い物へ行ったら

 

このお店が出張販売していました 

 

 

   

 

 

これはもう~買わなくっちゃね チョキ

 

下さいな~ハート

 

 

風来坊の手羽先 音符

 

 

 

名古屋グルメの手羽先2大チェーンは

 

世界の山ちゃんVS風来坊

 

 

 

 

上 ちなみにこれが世界の山ちゃん

 

 

 

 

どちらも美味しいんですが、

 

 

フキダシ-笑顔3私は風来坊派ですね~スキ

 

 

 

 

 

 

困ったことに ・・・

またビールを飲んじゃった汗

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村