友達から貰った、

 

採れたての うさぎクッキーもぎたて ハート

 

ヤングコーン

 

 

皮をむいてみたら、

 

こんな風になっていました オランウータンびっくり!

 

矢印

矢印

 

 

ひげが凄い~気づき

 

 

トウモロコシの粒の数とひげの本数が

 

同じだっていうことを知っていますか~

 

 

 

ひげの正体はめしべ オカメインコ絹糸けんし

 

au絵文字一つの粒に1本のひげが伸びます~

 

 

皮をむいたら10分程塩茹でして、

 

 

出来上がり~ 音符

 

マヨネーズを掛けていただきました スプーンフォーク

 

 

 

 

胃の調子が悪くて ネガティブ食欲不振 魂

 

 

うなぎを焼いて食べましたが、

 

大好物のうなぎでさえ、

 

 

食べ過ぎると胃が痛むので

 

ちょっぴりしか食べられません 泣

 

 

 

絶対に胃に何か異常があるはず!

 

 

胃カメラをやってきました~ アセアセ

 

 

 

鼻がとっても 泣くうさぎ痛かった~汗

 

 

検査結果はというと ・・・ はらはら

 

 

 

胃はきれいで キラキラ

 

異状はみられませんよ~

 

 

 

え~ マジですか~

 

 

前回の検査で見つかったポリープも

 

まだありましたが特に オランウータン問題なし!

 

 

そして私に当てはまる病名は、

 

 

上 これらしいビックリマーク

 

 

胃の働きが悪い為 おばけくん消化不良

 

 

 

しばらく数種類のお薬を飲んで

 

経過観察することになりました

 

 


胃の働きが悪い原因は 宇宙人くん睡眠障害

 

3~4時間眠れたら 大あくびいい方なんです

 

 

なるべく薬には頼りたくないので、

 

 

 眠剤

 

 

 

ヤクルト1000 チュー継続中

 

 

    
ストレスの緩和

睡眠の質の向上

腸内環境の改善

 

 

 

 

効き目はまだ判りませんが、

 

 

 

もうちょっと我慢して 魂が抜ける甘々苦手

 

続けて飲んで様子見かな~ 

 

 

飲む事が既にストレスになってるし オランウータン本末転倒

 

爆笑アハハハ!

 

 

 

 

食事量も減って 無気力いつもの1/3汗

 

少しは体形の変化があっても

 

いいはずなのに、

 

 

胃はポッコリしたままだし オランウータン変化なし!

 

やつれはしたけど ネガティブげっそり

 

 

こんなに辛い思いをしているに

 

ちっとも痩せていないのが

 

 

 

フキダシ-笑顔3悔しい〜笑

 

 

 

 

 

給油してもらえるウルトラマングッズ

6月もコースターを貰ってきました~チョキ

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村