9月8日(水)に

 

奥三河に遊びに行ってきました 車ぶ~・・・(車)。

 

 

この日のお昼は浜松餃子の、

 

 

五味八珍 御油店さん

 

11:00~20:00  ランチ 11:00~15:00

 

酒類の販売は中止

 

 

1号線沿いにあるからお客さんも

 

多くて賑やかですね オランウータン繁盛!

 

 

 

ちょうど食べに行った翌日の木曜日に

 

秘密のケンミSHOW

 

 

浜松餃子の特集がやっていて、

 

 

五味八珍さんのお店も紹介していました

 

 

 

そして取り上げられていたのは

 

お店の前に設置されている、

 

 

24時間餃子販売中の自販機です 

 

 

 

この御油店さんも、

 

 

冷凍自販機設置店舗でした~パー

 

 

24時間販売しているから便利っていっちゃあ

 

便利だけど、ここは田舎なので夜中に

 

買いに来る人がいるのかな~(笑)
 

 

 

ちょうどこの日から

 

浜松餃子の日が始まりました ルンルン

 

 

au絵文字 通常価格よりも100円引きになります~

 

 

お持ち帰りの冷凍餃子も56個入りで、

 

 

1080円!

 

いつもは買って帰りますが、

 

ただ今冷凍庫の中がいっぱいで バツ ダメ!

 

 

 

 

[ランチのお品書き]

 

 

どれもボリューム満点で

 

私向きですね 爆笑アハハ!

 

 

 

旦那は週替わりランチ 759円

 

 

豚肉のバーベキューソース炒め 

 

 

 

私は餃子をいっぱい食べたかったから、

 

 

餃子とラーメンのセット 979円

 

 

 

このように餃子と一緒にビールも飲めると

 

最高なんだけどね~汗 

 

矢印

矢印

 

 

緊急事態宣言中はお酒の提供は  バツ 禁止

 


 

中央に茹でもやしが盛りつけてある、

 

基本形が嬉しい浜松餃子です まじかるクラウン王道

 

 

 

五味八珍さんの餃子は 

 

 

たっぷりのキャベツを使用しているから、

 

あっさりとしていてクリーミーで バレエとろとろ矢印

 

 

 

箸休めにもやしを食べると オランウータンシャキシャキ

 

 

 安いうえに美味しくてコスパ最高~♥

 

 

お口の中もさっぱり オカメインコリフレッシュ~

 

 

 

お持ち帰りメニューも充実しています

 

 

こちらも期間限定100円引きビックリマーク

 

自販機で買うより店舗内で買う方が ニコニコお得!

 

 

 

 

そのレシピ 音符

 

 

 

こんなのを見たら、

矢印

 

もちろん頼みますよ旦那は ウシシ当たり前だよ~

 

 

 

いちごミルク 429円

 

 

 

これを一気に飲み干して、

 

ごちそうさまでした~ もぐもぐ甘々で旨い ハート 

 

 

 

 

今日スーパーの前で オランウータン露店!

 

売っていた焼きたての オランウータン熱々!

 

 

みたらし団子 50円×5本

 

香ばしいけどちょっと甘々なのが オランウータン残念汗

 

 

 

これもケンミンSHOWでやっていましたが、

 

みたらし団子といったら 

 

 

一般的には甘々のタレが絡んだ

 

これですよね~  

 

矢印

矢印

 

 

ガーンうげぃ~

 

 

 

私が住んでいる三河地方も、

 

どちらかというと甘々のタレが絡んでいます

 

 

でも私が生まれ育った名古屋で食べていた

 

 

みたらし団子はこんがりと焼けた、 

 

焦げ焦げともいいますね ニコニコふふふ

 

矢印

矢印

 

 

上 これですビックリマーク

 

 

甘くないし香ばしくて お願い美味しいの~ ラローズ9

 

 

 

これがスタンダードだと思っていた私は、

 

 

   甘さ控えめ~

 

 

名古屋以外で食べるみたらし団子が

 

なぜ甘々なのか不思議でしたが キョロキョロ??

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3ケンミンSHOWを観て納得しました~ 

 

 

 

 

 

生落花生を貰ったのでさっそく茹でて、

 

晩酌のアテにしました 生ビールぷは~

 

この時期だけのお楽しみです~ キラキラ音符 

矢印 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村