昨年12月11日の早朝、

 

旅先の松坂市でアミティのバンクベッドから

 

起きあがろうとしたら オランウータンよっこらしょっと

 

 

頭から後ろに倒れていくでは

 

ないですか どうなってるの〜??

 

 

 

まるで頭が枕に吸い寄せられる感じですアセアセ

 

 

これを3回繰り返したら ハムスター気持ち悪くなったの~

 

 

これって脳梗塞~?? ふらふら

 

 

 

バンクベッドから自力で降りれない私を

 

 

旦那が足を引っぱってずるずる

 

降ろしてくれたの ハムスター引きずり降ろされれちゃった笑

 

 

何でよりにもよって旅先のそれも、

バンクベッドの上で ハムスター大変だったの

 

こんな事になっちゃたんでしょう・・・汗

 

 

 

松阪の救急病院に行き カメぶ~・・・(車)。スタコラ

 

CTを撮ったり、

 

脳梗塞診断でよくやっている、

 

 

・両手を肩の高さまで上げて、手が下がらないかどうか
 

・目の前の指を目で追い、目の動きが正常かどうか

 

 

を試した結果、

 

脳梗塞ではありませんでした!

 

時間外診察で痛い出費になっちゃったshokopon 

 

 

旅先には必ず保険証を

 

持参しています チョキ基本ですね!

 

 

 

まいがひどくなり、自宅に帰るなり

 

掛かりつけの医者で 押す先生助けて~

 

 

点滴を3日間続けてやっても症状は治まらず、

 

3日間眠りっぱなし 爆笑普段不眠症の私がですよ~

 

 

頭を少しでも動かすと気持ち悪いんです汗

 

 

おぇ~

 

 

先生が病院の紹介状を書いてくれて、

内科 矢印 矢印  耳鼻咽喉科と回され、

 

診察の結果は ・・・

 

 

 

あと1週間ほどで治まりますよ~グッ

 

 

処方された薬 爆笑用紙ぐちゃぐちゃだし(笑)

矢印

2週間分の薬を出しますが、

 

残りの1週間分の薬は保険だと思って

 

とっておいて下さいね~

 

と言われたけど ・・・

 

治らないまま 爆笑早2ヶ月経ちました(笑)

 

 

 

安静にしているとかえって目まいが

 

悪化するらしく、

 

自宅でできるリハビリの用紙をもらい、

 

真面目にリハビリしていますが未だに、

 

上 これをすると

 

罰ゲームでよくみかける、

 

 

ぐるぐるバット ドクロ

 

バットの柄の先端を額にあて、

 

バットを中心に一定回数回転してから

 

目を回しふらふらとあらぬ方向へ走らせるもの

 

の症状が出て心臓バクバク オランウータンおぇ~

 

 

 

コロナのせいなのか キョロキョロ年配者が少ないかな

 

病院はわりと空いています

 

 

目まいのお薬を続けて飲むのは身体に

 

良くないらしく長くは使えません バツ

 

 

私の目まいの症状にはある程度は効きますが、

 

それ以降は効き目がないらしいんです汗

 

こんなに長引く目まいは珍しいとの事 アセアセ

 

もう病院での治療方法はなく オランウータンリハビリのみ

 

 

2月15日の診察では

 

全く関係ない ちゃっかり!

 

花粉症のお薬と、お腹の薬の

ビオスリー2ヶ月分

 

もらっただけ オランウータンコレだけ〜

 

 

 

花粉症の薬がなくなったら2ヶ月後に

 

また来てもいいですよ~ オランウータン予約はなし!

 

 

その時までに目まいが治まっていたら

 

いいですね~

 

 

 

 

ビオスリー、内科で処方してもらってから

 

既に3ヶ月間飲み続けているけど セキセイインコ青乳酸菌

とってもお腹が快調~ OKバッチリ!

 

 

薬剤師さんも毎日飲んでいるんだってrr

 

近頃は腸活が流行っているしね チョキいいよ〜

 

 

 

そして病院から向かった先は ・・・

講習会場

 

 

携帯使用・居眠りしていたら即 オランウータン退場!

厳しい罰則ありビックリマーク

 

 

1時間の講習は結構ためになりました 

なんせ愛知県は交通死亡事故ワースト

 

の常連だからね 爆笑常に1位・2位

 

 

 

講習後に配られた ・・・

 

 

ブルー免許 アセアセ

 

撮影時にライトをあて過ぎですよ~ぴかっ

 

 

 

フキダシ-笑顔3地黒の私の顔が真っ白け(笑)

 

 

 

 

図書館で借りた本を読んで目まいの

勉強をしています~

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村