2月2日からKALDIさんで、

 

数量限定で発売された、

 

コレを今日買ってきました イェーイ 

 

 

 

 

まだ残っていたの~ハムスターほっ!

矢印 

パンダナンダ鍋 直火専用

 

6号サイズ 1~2人用

 

 

 

 

私は名古屋生まれの名古屋育ちなので、

 

爆笑名古屋弁べらべらだで~

 

味噌煮込みうどんは

 

土鍋で作ります チョキ熱々

 

 

 

味噌煮込みうどん 音符

 

 

 

 

この土鍋は大昔に無印で

 

3個買いましたが劣化がひどく、

 

鍋の底にヒビが入り水漏れしてきたので、

 

新しい土鍋を探していたんです 目

 

 

 

そこで目をつけたのが、

パンダナンダ鍋です お願いナイスタイミング~ハートの点(blue)

 

 

 

鍋の側面に白い丸のペイントがあったので、

こっれって不良品 キョロキョロ?? 

 

かと思ったら ・・・

 

パンダの尻尾でした白色だよ~

 

 

 

いっぱい具材が入りそうな、

 

広口の鍋が グッいいね~

 

 

 

 

この鍋は見た目の可愛さだけではなく、

沸騰するとパンダの鼻から

 

湯気が出てきます バレエラブリ~ハート

 

 

 

鍋にはコレも付いてきました ルンルン

矢印

中華オイスター鍋の素

 

 

 

寒い日がまだまだ続きそうなので、

明日のお昼は味噌煮込みうどんを

 

作って食べようかな~音符

 

 

 

 

 

そして話は変わり オランウータンがらり~

 

 

パンダ鍋を買った後、

 

警察署に赴き、

免許の更新をしてきました パー

 

 

 

流石は警察署ですね~

 

コロナ対策も万全でした OKばっちり!

 

ドアが開けっぱなしなので ガーン寒かった~ブルブル

 

 

 

3年ちょっと前のブログですビックリマーク

矢印

 

 

ずっ~と無事故・無違反で

 

優良運転者の象徴である ・・・

 

ゴールド免許だったのに、

 

 

たった1度の過ちで オランウータン当たり前!

 

矢印

矢印

矢印

 

 

ブルー免許に shokopon 

 

 

 

それも新しい免許証は オランウータンブルー免許

 

まだ手元にはありません オランウータンないよ~汗

 

 

日を改めて60分の講習を受けないと ・・・

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3もらえません~

 

 

 

 

 

1月15日に発売されたムーミンの特殊切手

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村