今日は渥美半島に、

 

ちょっとだけサイクリング&買い物

 

&食べに行ってきました カメぶ~・・・(車)。日帰り

 

 

その記事はまた後日 OK書きますよ~

 

 

 

この渥美半島にある「道の駅」に

 

キャベツを買いに行ったら、

 

道の駅 田原めっくんはうす

 

 

au絵文字渥美半島の田原市はキャベツ生産日本一

なんですよ~ハート

 

 

入口を入ってすぐの場所に、

 

コレが飾ってありました オランウータンお~! 

 

矢印 

矢印 

 

 

世界限定100台!

 

令和2年8月5日

 

トヨタ自動車田原工場から田原市に寄贈ビックリマーク

 

 

ニコニコロードバイクが入っているガラスケースも

立派ですね~キラキラ 

 

 

レクサス・Fスポーツロードバイク     

 

2013年7月、トヨタ自動車の高級ブランド

「レクサス」みずからの名を冠した

「Fスポーツロードバイク」を発表!

 

 

なぜ田原市のこんな場所に

 

レクサスのロードバイクがあるのかな~キョロキョロ??

 

 

ビューン~

 

 

 

田原市にレクサス工場があるのを知っていた

 

旦那さん曰く にやりあのね~

 

 

「地元の田原市に貢献するのに、

 

お高いLEXUS車を寄贈するより

 

も自転車を 寄贈した方が

 

安上りだからじゃないの~音符

 

 

 

 

アハハ!爆笑そりゃそうだ!

 

 

ウインクあくまでも旦那の勝手な推察ですよ〜

 

 

 

う~ん??キョロキョロよく見てみると、

 

 

贈呈式の記事になにやら オランウータン光って読みにくい汗

 

書いてありますね 目どれどれ

 

 

 

田原市では、太平洋岸自転車道が国のモデルルートに

 

設定され、今後ナショナルサイクルルートの指定に

 

向けて更なる自転車活用の取り組みを進めていますrr

 

田原市の自転車活用推進のPRに活用する目的で

 

レクサス車の製造拠点であるトヨタ自動車田原工場から

 

ロードバイクが寄贈されましたエクスクラメースョンマース 

 

 

びっくりスゴ〜イ!3台もあげたんだ オランウータン100万円×3台

 

 

 

ホームページからお借りしました オランウータン勝手に(笑)

矢印 

シマノ・デュラエースDi2完成車

 

価格 105万円

 

 

旦那が言った事は ・・・ バツブー

 

 

 

フキダシ-笑顔3PR活動を応援する為なんですね~ルンルン

 

 

グラサンでも ・・・真相やいかに笑

 

 

 

 

しまなみ海道の続きも書きたいし ・・・

書きたいことは沢山あるのに~オランウータン根性なし汗

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村