8月16日()





ラーメン大好き


しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m








確か 🤔




先月も、このカップラーメン食べた

そして、投稿もした

でも


好きなんだもん 😘





明星

中華三昧

トマト酸辣湯麺




昨日は妻が起きてこれなくて

お弁当は無し

この季節、弁当持参しても

昼にヤバい時もあるので

無くても悪くはないんだけど、、、


あまりの熱さで

お店に行って食べようってのも

出先では容易だけど

工場だとそうもいかない

なので徒歩2分

ほぼ隣のセブンイレブンへ行き

お弁当とコイツを購入

大好きな蒙古タンメンもいいけど

ここは酸味が決め手で

選ばれたのよ、お前




酸辣湯麺って酸味が好きで

更にそこにトマトでしょ

これは食べちゃうでしょ



蓋を開けると

こんな感じなんですが

トマトがゴロゴロ入ってます




お湯を入れて4分

ハロに蓋番を頼みまして




その間に

こちらを食べて行きましょう


これもつい先日食べたばかりの



玉子を味わう特性天津飯


すっげーキャッチだけど

確かに玉子が美味いと思う




餡もたっぷり

しかも餡もむっちゃ美味い




玉子がいい感じに柔らかフワフワ

美味しい餡と相まって

美味いのなんの

ラーメンがなければ

3つは食えるんじゃないかな 🤣




さあ、4分経過

こちらの方も仕上げていきます





小袋投入して混ぜると

いい感じにトロミがついて

美味しそう





とろみのついたスープが

麺に絡みついて啜れば幸せいっぱい


美味いわ〜






美味しいスープまで

きっちり完飲



ご馳走様でした



カップラーメンでは

蒙古タンメン中本の旨辛味噌

これが一番好きですが

この中華三昧の酸辣湯麺も

5本の指には入るんじゃないかな





今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村