8月3日()





ラーメン大好き


しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m






一昨日で

今回の美術館での作業は終了

本日より

展覧会の開催です


結局、月火木金は栄で

水曜日は津島市でラー活

気がつけば7/27から7日間

ずっとラーメン食うとるやん 😅


ただ

今日明日も行くだろうから

まだつづくんだけどね



では、昨日のラー活から

月曜日にも行ったんだけど

千葉から来てもらった

照明屋さんも一緒に

冷たいのが食べたい人が2人

私と本社営業さんは

この日は温かいのがいいと

皆の満足できる店




横浜家系ラーメン

武平家


愛知県名古屋市中区栄4-12-19 1F





「麺屋 武平」の系列店で

本家とは2、3軒隣にあり

ビルの1階奥

月曜日には

G系がりマヨ冷やし中華を

麺大盛り、野菜マシでいただきました

今回2人が食べたいと言ったヤツです


G系がりマヨ冷やし中華
麺大盛り、野菜マシ




今回、私と本社営業さんは

家系二郎

本社営業さんは、麺 200g

野菜ちょいマシのみ

私は当然ですが

麺 300g、野菜マシ


家系二郎、野菜マシ



参考までに

食券機載せときますね

少しでも現場で迷わないように、ね







今回は背脂はデフォで

味染み背脂なので

色が素晴らしくいい

野菜の山に関しちゃ〜

明大G郎クラスかな 🤔

そんなに強烈でもなし




チャーシューは1枚

明大のような分厚いものではないけど

味に関しちゃ〜




麺は大好きな林製麺のもの

平太麺、少々縮れあり

食べた感じは

豚山に似ていると思います




スープは

家系 x 二郎のハイブリッド

その辺の二郎系とは違う

優しいスープだ




でも今回は

スープの完飲は辞めときました

と言っても

残したのは、これだけ





ご馳走様でした



さすがに二郎系相手では

汗は吹き出しますわ

冷やし組は快適であったろうが

家系二郎組は、少々後悔の念


でも、これで

今回の栄地区でのラー活は終了

次回は9月の中旬以降

予定していた

立川マシマシも行けずじまい

9月、もしかしたら

まだ冷やし中華やってるかも 🤔


やっていたら

すごい冷やし中華

食べたいと思ってます





今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村