7月6日()





ラーメン大好き


しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m







上半期も怒涛のように過ぎてゆき

なんらかんらで


120杯




昨年は上半期終了時点で

117杯でしたので

3杯リードで下半期へ


そんな上半期の

訪問回数 第3位

昨年の上半期には

まだ、あま市に移転してなかった

このお店がランクイン




ラーメン

ごなナ屋



愛知県あま市篠田三田畑42-1 



昨年の9月に、あま市に移転

なので

昨年は数回しか来てないのだが

今年は既に7回訪問




おすすめが坦々麺ということで

食べてみりゃ〜

思いっきりハマってしまい

坦々麺が7回中 6回

そしてセットにするのが

鶏の唐揚げセット

この組み合わせで食べたのが

3回


坦々麺
鶏の唐揚げセット





坦々麺 ランチセットで食べたのが

3回


坦々麺
ランチセット




ランチセットには

叉焼ご飯が付きます

ただ

毎回見た目に差がある 😱

それでもボリューム満点






甘めに煮込んだ

チャーシューというより

これは角煮やね 🤣

これがまた、美味いんだ





そして今年は珍しく

味噌ラーメンも食べてみた


味噌ラーメン
鶏の唐揚げセット





ここはラーメンも美味いが

唐揚げも

下手な唐揚げ屋より美味い

まあ普通に考えれば

下手な唐揚げはマズイわな 😅



表面カリカリ、中ジューシー

しかもサイズが大きくて

その辺の店と比べたら

3倍はありますぜ

それが3つ




ヤケド案件の唐揚げ

美味い唐揚げの条件だよね

ヤケドしそうなヤツって

お皿に塩コショウがのっているけど

そのまま食べても充分美味い





下半期も

坦々麺が食べたい時は


「ラーメン ごなナ屋」


唐揚げが食べたい時も


「ラーメン ごなナ屋」



超お気に入りの店なんだけど

開店早々は混まなくていい


下半期は

どれくらい通えるだろうか 🤔






今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村