6月26日()





ラーメン大好き


しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m







最近

激辛ラーメン食ってないわ〜

もう食べたくて食べたくて

禁断症状がMAXやで



私が行く激辛ラーメンの店は

優しい順番で言うと


会社のある愛知県あま市のお隣

愛知県清須市にある


「信長ラーメン」







次に自宅から車で15分

春日井市役所のスグ近く

愛知県春日井市にある


「旨辛タンメン 誠屋」








最後が

現場で栄に行った時に

昼飯に行っていた

名古屋市中区栄にある


「名古屋辛麺 鯱輪」









「信長ラーメン」

こちらは出会った頃より

ずいぶんマイルドになった感じ

イチオシの激赤いラーメン

昔は食べるスープってくらい

ドロドロしていたんだけど

今はシャビシャビの

普通に飲めるスープになってる


激 赤いラーメン



値段もずいぶん高くなったし

以前ほどは行ってない





「名古屋辛麺 鯱輪」

昨年までは、栄に仕事で行くと

かなりの頻度で行っていたんだけど

今年は未だに行ってない

旨辛赤まぜそば

旨辛にんにくラーメン

この二本柱がメインで

具材のトッピングで

バリエーションがある豊富

ただ

値段も半端なく高くなるので

未だにMAXは食べてない 😅

旨辛赤まぜそばと旨辛にんにくラーメン

共に3辛まで食べてはいるが

それ以上進めないでいる

おそらく

後で出るダメージが

1番強いのは、ここだと思う


旨辛赤まぜそば(3辛)
チーズトッピング




旨辛にんにくラーメン
スーパー(3辛)






「旨辛タンメン誠屋」

2021年9月にオープン

それ以来通い続け

訪問回数は55回

* 来店スタンプは、48個 😭


誠屋タンメンで15辛


誠屋タンメン(15辛)





誠屋つけタンメンで20辛


誠屋つけタンメン(20辛)
小ライス




つけ麺の方が上を行くのは

食べれるかどうかを確かめるため

たぶん楽であろうつけ麺で

試しているのである

でも更に上、30辛は

つけ麺は出来ないと言う話だ




うーん、こうして

店をピップアップしたものの

結局のところ行くとしたら

自宅から近い


「旨辛タンメン誠屋」


ではないだろうか 🤔


あ〜、ダメだ

むっちゃ食いたなってきた 🤤

金曜日に休み申請して

行かんとおさまらんな






今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村