6月20日()





ラーメン大好き


しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m






いつ閉店したんだっけ……🤔

ずいぶん長いこと

営業していなかったが


そしていつ復活したんだろう 🤔


最後に行ったのは

昨年の8月4日

冷やし坦々麺デラックス盛り

食べたんが最後


マジで

いつ再開したのやら





名古屋コーチンラーメン

はなれ




今回行くことになったのは

久しぶりってのもあるけれど

トリトン麺を見つけたから


以前は大きいボタンであったんだけど

何故か小さくなっちゃった




大好きだったトリトン麺


🤔


なんか以前と違うぞ

何処が?

チャーシューこんなんじゃなかった




古い写真を探してみたら

やっぱりチャーシューが違うね

味玉ものってねーし


スープも以前のものの方が

こってりした感じに見える




チャーシューは、4枚




以前はゴロゴロチャーシューだった



ネギともやしは以前の通り

まあ、美味けりゃいいんだけど




麺はいい感じだが

啜ってみるでござるよ


ずぅぅー


うーん、こんなんだったっけ……🤔


今回の麺



以前の麺


比べてみますに

麺自体は変わってないようですね

じゃあ、やっぱり味か 🤔


スープを1口

やっぱりスープが澄んでいる


今回のスープ



以前のスープ


やっぱり前は澄んでなかった

けっこう大きく改良されたんだな


ちょいと不満気味で啜る

自分には以前のトリトン麺の方が

断然好みでございます




今回はスープはお残し

保健指導で言われたからじゃなく

改良型が自分に合わないため




お店が復活してくれたのは

非常に嬉しいけど

トリトン麺にはガッカリでした




ご馳走様でした





たぶん二度と

トリトン麺食べない気がする


まあ、こちらは

家系もあるし、まぜそばもある

そっちを食べればいいだけで

食べるメニューには困らないので


また来るよ〜




それから

以前のサービス券

ちゃんと使えるのでご安心を




今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村