6月13日()





ラーメン大好き


しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m








一昨日辺りから

右足の小指の付け根の辺り

筋を触ると痛みがあったので

湿布して会社に出勤するも

状況はどんどん悪化

歩くのもままならない


この感じはもしかして



痛 風 ?



でも前なった時は

親指だったけどな

小指にも症状が出るのか


健康診断で尿酸値がやばかったところに

先週土曜日の生ビール3杯

これが決め手になったのかな 🤔


とにかく今日休みを取ったので

この前の健康診断の結果を持って

病院に行こうと思います


病院は家の裏てなので

とにかく行ってきます



病院から帰って来ました

マジで家の裏なのですが

足が痛いので車で 😅

痛風の薬、痛み止め

血圧を下げる薬

高脂血症治療薬

また薬漬けの始まりや〜



実はこの後

ラーメンを食べに行こうと

思っていたのですが

またもや妻に先手を打たれ

昼飯が用意されている〜

またラー活阻止されたよ 😢



今日行く予定だったのは


旨辛タンメン誠屋


食べる予定だったのは


誠屋タンメン(10辛)




残念だけど

せっかく作ってくれた昼飯を

無駄にすることは出来ないので

痛風の痛みが消えるくらいまで

ラー活は見送っておくかな 🤔






今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村