6月11日()





ラーメン大好き


しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m







休み明けの昨日は

出勤すると工場には私ひとりだけ

同僚は九州へ寄生虫(帰省中)

食卓の元課長は

現場へ追加工場に出かけて行きました


私は1人で

次の美術館の準備

ゆるーく、お仕事でございます


土曜日に購入した

「名古屋のチンドンべんてんや」

駒子ちゃんのアクリルスタンド

工場内で撮影


駒子ちゃんのアクスタ



奇跡的に

最後のひとつをゲット出来た〜 🤣



昨日は、お昼はお弁当

夜は娘を迎えに行くので

なんぞ食べにゃ〜イカンけど

出かける気もしね〜


こういう時は

スグ近くのセブンイレブン

そしてセブンイレブンと言えば

迷った時の強い味方あり




蒙古タンメン中本

辛旨味噌




また買ってしまったぜ 😅


前にも書いたけど

蒙古タンメン中本インスパイア


「旨辛タンメン誠屋」


地元春日井市に出来たんだけど

結局、これ食べちゃうんだよね

セブンイレブン行って

カップラーメンの棚を見ても

むっちゃコスパ良く見えるもんね

しかも美味いし、言うことなし


昨日も上手に出来ました


あっ

お湯入れるだけか 😅





安定の美味さに、安定の辛さ




食べ慣れれてるのと

旨辛タンメン誠屋で鍛えられたのとで

以前は辛く感じていたコイツも

今は普通の辛さ

元々、辛いのは好きだけど

それでも

辛さ耐性は格段にアップしたよな


いや〜、美味かった

スープまできっちりいただきました




ご馳走様でした



今日も娘のお迎えがあるので

今日こそはラー活へ行きたいね


おー

今週分もクリアしに


「らーめんまぜそば明大」


行くっきゃないね


昨日は定休日だったしな


この前、コメ貰ったけど


= 明大 = G郎


らしいよ


ほぼ主のような訪問回数だし

褒め言葉として

受け取っておきますよ 🤣





今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村