6月9日()





ラーメン大好き


しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m







昨日は

骨休めでお休みにしました

前日までの現場

仕事量は少なかったですが

待機時間が長すぎて

かえって疲れてしまいました


早朝出勤と

連夜の娘のお迎えで

寝不足もありましたし


ですが昨日は朝から活動

9時前に散髪屋へ行くも

既に始まっており

予約が出来たのが11時

これでは昼にラー活行けねーな


でも昨日はどうしても散髪がしたかった

なぜなら

夕方から推し活なのだ



大須演芸場



名古屋のチンドン
べんてんや




ルート66 映画制作記念

ちんどん公演





彼女たちに会うために

さっぱりして行きたいじゃん


先月、むさ苦しいまんまで

豊田市まで

会いに行ったけどね 😅


夜の部なんでね

時間的に余裕はありますが

それよりも

昼は、どうする 🤔


昼はコンビニで岐阜の名物

「冷やしたぬき蕎麦」でした


うーん、ラーメンは夜か 🤔



18:00 開場  18:30 開演

名古屋の大須にある大須演芸場


早すぎた 😅

1時間も前に着いてしまった



推しの駒子ちゃん

べんてんや発行銀行券(べん)のレイ 🤣



公乃ちゃん

知人の娘さんで、トランペットめちゃウマ



スージー親方

かっこよく撮れた



マーサさん

隣にコテコテのマーサ推しが 😱



うっしーさん

ちんどん太鼓に隠れて撮影難易度高し



ワッキーさん

すらっと背が高くスタイル抜群



名古屋のチンドンべんてんや




すずこちゃんが体調不良により欠席

ちょっと残念でしたが

また何処かで元気な姿を

見せてちょうだい




いや〜

楽しい2時間でした



そして、お待ちかねの晩飯

大須商店街の中

しまっている店が多い

「一風堂」ですら閉店 😭

大津通まで出て

「豚山 大須店」を見ますと

外待ちが2名


応援仲間と一緒だったため

ラー活中止で飲み会に


あ〜

昨日はラーメン食えんかった 😭






今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村