6月1日()





ラーメン大好き


しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m







一昨日、現場から帰って来て

娘のお迎えまでの僅かな時間に

カップラーメンでも食べようと

セブンイレブンに行き

蒙古タンメン中本、買ってきた








セブンへ行く前にスイッチを入れた

電気ケトルのランプがついてない

ということは

通電してないとか 😱


結局、お湯を沸かすことが出来ず

カップラーメンは

外装フィルムを剥がしたところで

残念無念の終了



昨日

同じ電気ケトルを持ってる

同僚のもので

充電プレートの故障か

本体の故障かを調べたら

見事、本体 😱


これ、娘に貰ったヤツなんだよな〜


電気ケトルって高いのかな 🤔


とりあえずAmazonで調べると

ちょうどスマイルセール始まったとこ

値段も少し安くなって



1700円 程度



これは買いやな


ポチッたのが10時頃

それでも

裏の接触部付近を

ラジオペンチで捻ってみる

お湯を半分ほど入れて

スイッチオン



あれ〜


通電したぞ

😅








ほんの1時間ちょっと前

Amazonで頼んじゃったよ、同じヤツ


いつ壊れるかわからんで

買っといたほうがいいとは思うけど

なんか悲しい 🥲


でも

カップラーメンが食えるのは

嬉しい 🤣



治った電気ケトルでお湯を沸かし

お湯を入れて5分待ち




蓋番はハロに任せて

その間に弁当を片付ける




5分後、弁当も片付き

カップラーメンに専念




地元 春日井市に

「旨辛タンメン誠屋」さんができて

蒙古タンメン中本のカップラーメン

食べる機会が減ると思っていたが

あんまり変わらないね




麺もスープも野菜も

全てが美味くて辞められまへんわ〜




スープに沈んだ野菜



うまっ !






ご馳走様でした



電気ケトルはこの後も

順調に働いております


そして今日

新しい電気ケトルも到着予定😅






今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村