5月31日()





ラーメン大好き


しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m






先日食べたカップラーメン

寿がきやの



期間限定

い味

スガキヤラーメン





期間限定とあったので

つい買ってしまった 😅


大体やね

名古屋のソウルフードって言うけど

私は出身が福井県だから

純粋な愛知県民ではない


田舎にもスガキヤが

存在している時期もあったが

現在は無い


そんな人間だから

ソウルフードと言われても

そんなには食べないんだよね


今年だって

正月に推し活に出かけた時に

他になかったから行っただけだし

昨年だって

今年とまるで同じ状況で

しかも、その1回のみ 😅


それでも嫌いではないので

期間限定の文字に釣られて

買ってきたわけだ



中身はこのような感じ


先入れのかやく




これも先入れ、粉末スープ




こちらは後入れ、液体スープ




熱湯入れて5分待ち




5分後

液体スープを入れて完成


見た目は至ってシンプル

寂しいって言ってもいいな




麺、悪くはないが

カップラーメンでは

こんなもんだろう




量もそれほどでもないので

もう、最終




チャーシュー

味はいいね〜👍




濃い味スープ

それほど濃いとも思わんが

飲み干してフィニッシュ





ご馳走様でした



スガキヤなんでね

さすがに不味くはないっすよ

でもまた食べたいかと聞かれたら

どっちでもいい、そんなとこです


まあ、私は生まれが違うので

そこまでスガキヤには

のめり込んでいないので

感想も、そんなもんです 🙇






今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村