6月30日()





ラーメン大好き


しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m







昨日は17時頃に

娘からのお迎え依頼舞い込む


ただ

いつものように職場ではなく

西区のモゾワンダーシティで

拾ってくれだって


まるっきり帰り道 😅


時間が20時半とか言うんで

家に帰っても晩飯食わんだろうし

こっちで済ませておこうと

一昨日、雨で夜の部休業した

「らーめんまぜそば明大」さんへ


今月のお得品

ギリで滑り込めるかな?




らーめん まぜそば

明 大
(めいだい)





スーパーヤマナカ境目のフェンス

明大側に傾いてる

どうやらヤマナカ側から

来るがが突っ込んだみたい


昨日は道路が混んでまして

到着したのが

夜の部オープン時間を過ぎており

既に4名入店済み


いつも座らない席に座り

食券を渡して


「大盛り、ニンニク抜き」


と、告げる




着 丼


汁なしG郎(大盛り)
ニンニク抜き




見慣れたビジュアルに

ほっとする瞬間

相変わらずの緑と茶色




チャーシュー

昨日もいい感じに見えました




もうちょいアップで




まずはチャーシューから

掴んだのはラッキーアイテムの


端 豚


柔らかくて美味い、いつものやつ

昨日の出来もGood👍




さあ、麺を啜って行きます


「ネギこぼさずに食べましょ大会」

されませんが

一応、こぼさないように集中して


タレと麺のコンビネーション

当たり回かもしれません


美味い





半分くらい食べたでしょうか

どうも私のお腹は

茹で前 300gでは物足りない

そんなキャパになってしまったようです

このキャンペーン終了したら

また 100gアップの

汁なし大G郎(大盛り)で行くぜ〜




G郎には入らないメンマ

でも、汁なしには合う

ノーマルG郎に合わない訳ではないが

汁なしの方がベストマッチ




今回も追い飯することなく



Finish





ご馳走様でした




今回の訪問で

連続週一訪問は、76週

今年の訪問回数は、26回

そして

通算訪問回数は、153回


今週、土曜日にも来るとですね

3週連続で

週2ってことになるね 🤣



今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村