5月23日()





ラーメン大好き


しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m






いよいよ明日は

年に一度の会社の健康診断

昨年は名古屋駅近くの


「名古屋ステーション クリニック」



でしたがね

今年は新しくなった中日ビルの


「大同メディカル スクエア」


で、やるんだって

まったく、コロコロ変えやがって




これまでなら

9:30からの受付でも

前の部に潜り込んで受け受けてもらい

順調に検査をこなして行くと

10時くらいには終了だったのに

今回は受付が遅いから

はなっから計画が台無しだ


あ、計画というのはね

11時には

「旨辛タンメン誠屋」さんで

激辛を解禁しようと思っていたのよね






でも、この計画は

時間的に無理だと思う

いや、絶対無理‼️


じゃ〜、どうする?


「旨辛タンメン誠屋」さんは

時間をずらせば行けるが、、、



ただ、ですね

新しいなった中日ビルの中にも

ラーメン屋はあるのです



「マルチューラーメン」


「来杏 Chinese厨房」




時間的に合えば

マルチューラーメンなら良いかな


来杏の方は

長島のアウトレットで

食べたことがあるのでね



マルチューラーメン




来杏 Chinese厨房





おっと、待て待て

金曜日だから

再開した「らーめん茂一」

選択肢ではないか 😅






先日、先代が亡くなって

ちょうど1週間前から

お店が再開してるのよね

既に2代目が継承しているので

ラーメン自体は食べれるのだが

たまに店にいた先代の

話術という調味料は

もう味わえないんだよな〜



明日の昼飯は

ずいぶん悩むことになりそう…🤔💭


そんな感じでございます





今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村