5月17日()





ラーメン大好き


しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m






昨日の昼は

早飯に抜け出すことが出来ず

一昨日同様にセブンイレブンで

カップラーメンとお弁当を購入




旨辛卵とじ麺

だるま



なーんか、いいこと書いてあるがな

辛いのかな〜、期待してまうで




おっと、危ね〜危ね〜

お湯入れて60秒だってさ

うっかり伸ばしてしまうとこやったわ




ここは天津飯を食べながら

タイミングを見計らって

お湯を入れることに


このセブンイレブンの天津飯

これもちょくちょく食べております

下手な中華屋の天津飯より美味いぜ


ただ、熱々で 😅

餡が多いのもいいよね




では、ここいらでお湯を注入

よくよく見ると

以前に食べたことがあるのに気付く




蓋はハロにお願いして

もう二口三口食べれるかな、天津飯




1分後

後入れ液体スープを入れて完成

色を見るに

あまり辛そうではないな 😗




もっとパキパキの麺かと思いきや

ほどほど、いや丁度いい

辛さはさておき

麺は好きですわ〜、この感じ




もう少し攻めた辛さでも

いいんじゃないかな〜って思うけど

激辛党の意見など無視してね

普通の人には

十分な辛さやと思いますので 😅



スープまで飲みきって完食





ご馳走様でした




今日は夜に

娘のお迎えがあるので

また何処かでラーメン食べるんだけど

今日は近場で

「中華そば 三方」なんて

どうかな〜って思ってる





今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村