5月15日()





ラーメン大好き


しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m






朝7時、朝マック買う


本日は6時に家を出

妻と娘を名古屋駅まで送迎

ディズニーランドに行くんだとさ


どうぞどうぞ

行ってきてください


 しかし眠いわ〜 🥱


昨夜は、帰ってきたのが

24時ちょいと前

寝たのが2時過ぎていたような

そして5時半起き

運転手は辛いな 😅



今日明日は昼に弁当もないので

ラー活三昧の予定

楽しみでしょうがないけど

なんか忘れているような気が 🤔



😱



飯代貰うの忘れた ‼️





ラーメン食べたかったですが

結局、何処にも行かず

昼に食べたのは、セブンイレブンの


チャーラーセット




このチャーハン

意外とお気に入りでして

よく買って食べます




するってーと

だいたい一緒にいるのが、これ


蒙古タンメン中本
辛旨味噌



セブンイレブンで買うジャップラーメン

8割くらいはコレだと思う

それくらい好きなんだけど

実店舗には1度っきり


まだこの親子には

会ったことがないね〜




お湯を入れて5分

私は4分40秒くらいかな 🤔




その間に、チャーハン




そして、完成

今日も美味そうや




麺良し、スープ良し、野菜良し

完璧な1杯でございます




ご馳走様でした



昨今の値上げにも

値段据え置きじゃないのかな

ほかのカップラーメンと並んでいても

ボリュームと値段で

これ、買ってしまうよね


私に言わせりゃ〜


セブンイレブンの最強

カップラーメンやね






今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村