5月3日()





ラーメン大好き


しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m






世の中はゴールデンウィーク

既に長期休暇の人

今日から4連休の人など

楽しい連休なんでしょう


中には私のように

ゴールデンウィーク休み無し

そんな人もいるだろうけどね



さて、今日は

何処かへラー活行くとして

昨日の昼のことを書こう

と言ってもカップラーメンですがね



5月が始まって2日

ただ

最後に食べたラーメンは

週頭の日曜日

それほど間が空いているわけではないが

ラーメンが食べたかった昨日

セブンイレブンにて

定番のこれを購入



蒙古タンメン中本

辛旨味噌




蒙古タンメン中本には

1度しか言ったことないけど

大概これで満足できるスグレモノ


🤔 そういえば

辛いものセーブ中だったわ
😅


蓋の上に張り付いていたヤツ

以前は全部入れると

けっこう辛いと思ったけど

今となってはね〜




蓋を開けると

白根親子が仲良くお出迎え




お湯を入れて5分

この間に持参した弁当のほうを




5分後、辛旨オイル入れて混ぜる




さあさ、啜りましょう

毎回思うけど

カップラーメンにしちゃ〜

麺がすごく美味しいよね

それに

野菜のシャキシャキ感も最高

それに食べ応えも十分だし

値段の方も

昨今のカップラーメンのなかでも

お値打ちなお値段




最後の豆腐スープが好き

そうだよな〜

豆腐もめっちゃ美味いよね




ご馳走様でした



辛さのほうは

既に私には、余裕の辛さ

でも辞められませんな〜

「旨辛タンメン誠屋」が出来てから

地元 春日井市で

旨辛が食べれるようになったけど

それでもこのカップラーメン

食べない訳にはいかないのよね






今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村