4月30日()





ラーメン大好き

しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m






世の中

ゴールデンウィークでありますが

私は

ゴールデンウィーク最終日

お花の現場があるために

昨日のお休み以外は

全て準備のために出勤

まあ

ゴールデンウィーク終了後に

まとめて休みを取りましょうかね




さて今日は

ラーメンではなくて

サイドメニューの唐揚げの話


けっこうサイドメニューに

唐揚げがある店は多いと思うけど

そんな中でも

私が美味しいと思う店を紹介

と言っても1店舗は

既に閉店してしまいましたが 😅





まずは、一店舗目

こちらは今年3月31日に

惜しまれつつ閉店

* 惜しんでいたのは私だけ?




明太とんこつラーメン


麺屋一火


津島店






時折送られてくるクーポンや

来店ポイントで頂いたもので

肉汁唐揚げが3個




これがまた

表面カラッとカリカリ

肉汁ジュワー、中ジューシー

もう、これだけで


ご飯が食べれる〜


お酒が呑める〜




それくらい美味しい唐揚げでした


お店がなくなってしまい

簡単には食べれなくなりましたが


そう、簡単にはね


実はお店が半田にもあるので

そちらで食べれるんじゃないかな〜って

思うわけであります






続いて、2軒目

こちらは昨年9月に

あま市に移転オープンしたお店





ラーメン

ごなナ屋





坦々麺の美味しいお店ですが

唐揚げが超オススメ



先程の麺屋一火の3倍くらい

とにかく大きいのが3つ

* 唐揚げ定食の場合




重いし、一口では食べれない

こちらも外はカリッと

中はジューシー

今のところ

私の一番好きな唐揚げ




唐揚げ定食 1000円で

選べる麺は、塩か醤油

今は煮干しもいけるんだった


だが私は坦々麺が食べたい

なので

麺変更 200円追加

それでも食べたいのよ

この唐揚げ



これからも食べてる唐揚げ

閉店して食べれない唐揚げ



また新たに

美味しい唐揚げに出会えますように


🙏






今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村