3月28日()





ラーメン大好き

しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m







先ほど対向車が来たので

縁に車を寄せたところ

ハイエースの左前輪を脱輪



おー



側溝に落としちまったぜ



😭



情けない




JAF呼んで解決しましたが

JAF到着までに90分

作業はものの10分

車がほぼ通らなくて

迷惑かけることはありませんでしたが


カッコ悪〜




まあ、相手がないので

良かったですがね

凹みましたわ 😅




出かける前に食べたもの

ラーメン屋には行く元気がなく

セブンイレブンでカップラーメン購入




定期的に新商品のフリして

店頭に並ぶの辞めて貰えませんかね〜

また新種と勘違いで

買ってしまったじゃないですか




創作麺工房

鳴龍




坦々麺なんですよね




芝麻醤を蓋の上に乗せて

3分お待ち




これは麺がこんにゃく麺っぽい

伸びにくいんじゃないかな

わりと好きなタイプの麺です

意外と麺量多いですしね




辛さはほぼ感じず

痺れもまるで無し

それでも美味しいスープではあります




ご馳走様でした



カップラーメンひとつでは

当然足りないので

お弁当も買いましたよ

まあ、それなりにお腹は満足





今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村