3月26日()





ラーメン大好き

しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m







先ほど、豊田市から帰還

妙にお腹が減りました〜

と言っても

11時過ぎ、現場に入る前

豊田市元町にて

ラーメン屋へ突撃したんですけどね

量が少なかったんだろうな〜

大盛りにしておけば良かったな


行ったお店はですね





ネギいちラーメン

元町店





以前から豊田市の現場に来ると

ここにあるってのは知っていましたが

行き帰りに通るだけで

1度も訪問したことがなかった


本日、ついに訪問です



店内はL字カウンターで

席数は多いですね

よく見ると奥にテーブル席も




食券機に対峙し、ネギラーメン

と思っていたんですが

お値打ちなセットメニュー発見

しょうゆラーメンとネギ丼 950円


ネギ丼好きなんです〜



決定 !





お先にネギ丼到着

美味しそうでございます




続いてラーメン到着

しょうゆラーメンなんで

なんや、しょぼいな

ネギラーメンのが良かったかな 🤔




海苔




青ネギ




メンマ




チャーシュー




スープは優しい味




麺も特にこれといった特徴無し

ちょっと物足りない感じ




卓上アイテムから、これ

辛味噌かな

入れてみたらピリッとしまったぞ

まんまよりいい感じに変化




チャーシューも普通やな




ラーメンに関しちゃ〜

こんなもんですかってな感じで

次はないかもね






ご馳走様でした



ネギ丼の方は美味かったよ






今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村