3月25日()





ラーメン大好き

しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m







昨晩は妻を迎えに

イオンモール土岐へ

妻の車で出かけていた娘も

その頃には帰宅していて

一緒についてきやがった

これは

晩飯を外で食おうって腹やな 🤔


まあ、いいんだけどね

家に帰っていくと20時過ぎるし


でも、何食べる?



帰り道に寄りたい店はあるけど

私がリストアップしてあるのは

全てラーメン屋さん

イオンモール土岐で食べて帰るとすれば

1階レストラン街か

2階フードコート

でも決めるのは娘なんだよね 😅


で、今回はフードコート

喜多方ラーメン とし食堂

刀削麺 劉家

スガキヤ、マックなどなど


結局、家族3人

うどんに決定




讃岐 うどん


伊吹や製麺




ここ、意外と気に入ってて

利用すること多々あります

丸亀製麺よりも

麺が太くてもっちりなんですよね〜




えー、ラーメンネタじゃないの?

そう思われるかもしれませんが

基本的に長いものは好きでして

パスタ、うどん、ラーメンは

大好きであります

ダメなのが素麺

どうしても好きになれない



そんな訳で、今回は

うどんの回です 🙇





イオンモール土岐 フードコート

19時を過ぎてましたが

意外とお食事のお客さん多いようで

半分近く席が埋まってました

まあ、遠くから来てる人は

帰ってから晩御飯じゃ遅いしね




妻はきつねうどん

娘は釜玉うどん(月見にとろろ)

更にサーモン巻き

私はかけうどん(大盛り)

更にかしわ天

妻がクーポン持っていたので

大盛り分は無料です



かけうどんとかしわ天




うどんには

天かすとネギをトッピング

うどん、マジで太い




そして今回の目玉

かしわ天

これが色んなうどん屋と比べても

ダントツにデカい

先週、丸亀製麺行ったけど

あの時食べたかしわ天

値段ほぼ変わらんけど

サイズ半分やったで 😭


もう今回のこのかしわ天を

知ってしまったら

これより小さい店では

頼めませんで 😅




それぐらい感動の大きさ

食べ応えも十分でした


あ〜


かき揚げ買わなくて良かった〜😮‍💨




ご馳走様でした



 昔、出張で行った広島県福山市

あそこで食べた鶏天うどん

美味かったの思い出したわ

2日に1回通ったもんな


もう

店の名前も忘れちゃったけどね






今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村