3月7日()





ラーメン大好き

しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m





栄地区、某美術館での仕事

本日3日目を迎えます

昨日は麻婆豆腐に浮気したので

今日こそはラーメン




私の1番通っているラーメン屋



らーめんまぜそば

明 大
(めいだい)




3月1日〜6日まで

設備メンテナンスでお休み




先週はなんとか休み前に

行くことができ

連続週一訪問記録は継続

今週は木金土の3日しかないのよね

ただ今日は

千葉から弟が来ているので

明大に寄って帰る訳にもいかず

明日明後日しかチャンスなし

明日現場が早く終われば行けるが

行けない時は

土曜日に休日出勤してなんて

不細工なことになるぞ 🤔



明日行けたとしても

ニンニクは封印

娘のお迎えがあるからね

大好きな汁なし大G郎も封印



汁なし大G郎



これ、ニンニク抜きでお願いしても

スープに含まれる分は省けない

私は気にならないんだが

娘には

このスープの中のニンニク

わかるらしいんだわ

全くニンニク嫌いなやつには

困ったもんやで



なので明日行けた時の選択は


台湾まぜそば or つけ麺


台湾まぜそばDX


* 写真はデラックスのほう




つけ麺



とにかく明日の現場次第

明日のために

本日も頑張って仕事するで〜






今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村