2月27日()





ラーメン大好き

しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m








本日は昨夜の現場の撤去物を

工場、倉庫、委託先倉庫

3箇所にて荷受

私の担当は倉庫(七宝町)

処分品の受け取りです

3月から七宝倉庫は

建て直し工事が始まるので

処分するものは

倉庫に置いたままでOK

それ以外のものは

委託先の倉庫へ移管

2日かけて必要な物の引っ越し


大変だぁ〜 💦




そんな今日は

嘱託の元課長の提案で

東名阪、蟹江インター近くの

このお店へ



らあめん花月



蟹江インター店





昨年は1度も来てなかったな

今日は初めて

げんこつラーメン食ってみっかな



あっ、辛いの見つけた

この唐辛子、引かれるじゃねーか




では

嵐げんこつバリ辛らあめん970円



餃子セット360円

ちいと高いが、しゃないべ


嵐げんこつバリ辛らあめん
餃子セット



見た目、なかなか期待できるんじゃ




ほうれ、この唐辛子なんて

最高じゃん

チャーシューは薄いけど2枚




海苔




味玉半分




では、スープから

ラー油ですかな、浮いているのは

おー

意外と辛いぞ

来来亭の辛味噌ラーメンよりも

ぐっと攻めてますなー




思ったほど細くない麺

嫌いじゃないよ

辛いスープによくあっています




餃子も食べてみます

あまりラーメン屋で食べないんですが

久しぶりっすね

パクリ

うーん、ちょっとイメージと違う

もうひとつパッとしね〜




チャーシュー、まじで薄

でも、味は悪くない




味玉、とろーりいい感じ




麺と具材、食べ切りました

ちいと唇がヒリヒリ

舌も若干、痛てーぞ

でも、これくらいへっちゃら

スープは全回収の方向で




辛いのはラー油っぽい




へっへっへっ、完食〜





ご馳走様でした



トッピングされてた唐辛子

食べてみましたが

これは見かけだけで

全然辛くねーの

ちょいと期待外れの唐辛子でした


でもラーメンの方は

けっこう辛めでした





今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村