2月25日()





ラーメン大好き

しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m






世の中は三連休だと言うのに

中日の昨日は休日出勤

美術館の次回展に必要な物を

製作のため


最も

ややこしい物ではないので

1時間半程で完成

時計を見ると10時30分

今週分、行ってくるか

ホームグラウンドへ




らーめんまぜそば

明 大
(めいだい)






今年10回目の訪問

そして

連続週一訪問 62週

未だ


記録更新中




先週は週頭の日曜日だったので

13日ぶりになるのかな

昨日来れなかったら

記録が尽きるとこだったよ 😮‍💨



お店に到着したのは

11時ジャスト

既に外注S君が待って降りました

実は会社を出る時に

「今から明大へ行くよ」

LINEを送っていたのです


では揃って入店するべや


あっ


前に人おるやん



久しぶりにトップ入店奪取される

しかも指定席まで 😱



昨日は第2候補席へ

この字カウンターの折り返し地点

ここ2席で超広めなのよね



昨日食べたもの

今月のお得品


台湾まぜそばDX


台湾まぜそばDX(大盛り)




何せ

1300円が1000円ですからね

超太っ腹企画ですよ 👍

ただ

いつものサービス券が不可なので

各麺大盛り券を購入


大盛りで食べたいもんね

もっとも

麺を大盛りにするもんで

追い飯が食べれないんだけどね 😅



丼中央、いつものように

台湾ミンチの上で輝く卵黄


美しい





DXなので味玉もトッピング




これもDXならでは、メンマ




ゴロゴロチャーシュー

板海苔もね




今回も辛めにしてもらいました

よく混ぜていただきます

実は辛めにした方がですね

混ぜやすいような気がするんですよね




相変わらず美味しい台湾まぜそば

はっきり言って

元祖 台湾まぜそば「麺屋はなび」の

台湾まぜそばよりも好き

いや

明大の台湾まぜそば

これを超える1杯に

私は、出会っていない






ご馳走様でした




昨年は2月終了時点で


8回


今年は既に


10回


この調子で行くと

昨年の58回を

更新するかもね 🤣




今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村