2月20日()





ラーメン大好き

しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m







本日は午後半休を取り

1ヶ月以上ぶりの骨休め

と言っても昨夜の現場の追加工事で

午前中は呼び出されてましたが

現場から直帰で帰宅

ただ、途中で腹ごしらえ

春日井市内に入ってから

数あるラーメン屋から選んだのは



ラーメン

横  綱

春日井店




国道19号線沿いの、大きなお店

時間は既に14時を過ぎており

通し営業のありがたさを感じるで〜

ガラガラの駐車場に車を止め

ガラガラの店内へ



こちらは未だ

食券機もタッチパネルも無し

口頭での注文



本日のメニュー


ラーメン(大盛り)



日替わり丼




ラーメンは大盛りなんで

麺は2玉




チャーシューになってるよね

ちゃんと

昔はペランペランの肉だったよな

あれはあれで美味かったけど




私、この麺意外と好き




スープもほっこりで好きっす




チャーシュー薄目だけど

数が多いのが嬉しいよね




さあ、ここで登場なのが

自家製ニントン




今日は、これくらいで

いつもは、これの2〜3倍




辛さはしれているけど

赤く染まると嬉しくなってくる




マジで辛くないんだけどね




チャーシュー巻で




ネギも追加投入したので

スープと一緒に全回収




日替わり丼共々、完食







ご馳走様でした





本日もたっぷり入れたりました






そうそう、日替わり丼なんだけどね

今日は明太丼でした

ご飯に刻み海苔で明太子

ただ

明太子の方が、いまいちやったな

ちょいと残念でしたわ



今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村