2月15日()





ラーメン大好き

しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m






昨夜はバレンタイン関連の

某デパートの売り場の装飾の撤去


ただ

意外と順調に仕事が進み

21時半頃には

トラックに積み込みも終了

こんなにスムーズに行くのなんて

初めてのことでした


本日は荷受けしてから

片付けで半日かかるかな



昨夜は現場帰り

会社に戻る途中

* 正確には、遠回り

遅めの晩御飯ということで

ラーメン屋へ



豚旨

うま屋
ラーメン

大治店





うま屋に来るのは1年ぶり

この大治店に限っては

店舗の立て直しリニューアル後

初めての訪問になる

店内に入ると

レイアウトが大きく変化

以前より店内が明るい気がした



時間は、22時半

もう立派に飯テロ時間 😅

それでも選んだのは


うま屋セット



特製ラーメン



名物チャーハン




うま屋の定番の組み合わせである

時間的にはヤバい時間だが

やっぱりガッツリ食いたいね〜







まずはスープ

1年ぶりのスープは美味い

こんなに優しかったっけ




麺もスープが絡んで良し




九条ネギを追加投入

無料で貰える量は

ずいぶん少なくなったがね





昨夜は、ニラ辛子も投入

これ劇的に味が変化

でも、ノーマルの方が良かった〜




名物チャーハンは流石デス

来来亭なんかも

チャーハンは美味いけど

うま屋のチャーハンは格別

具材をしっかり感じる

それに半チャーハンと言いながらも

割と量もあって良し


ラーメン食ってチャーハン食って

スープも飲み干しフィニッシュ




ご馳走様でした






今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村