2月9日()





ラーメン大好き

しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m






昨夜は恒例の娘のお迎え

23時、中区栄方面へ

こんな時間では

帰宅してから晩飯とか

食わねーよな〜 😮‍💨


毎度のことですが

迎えに行く前に晩飯だ

だいたいパターン化してるんで

行くところはね〜




らーめんまぜそば

明 大
(めいだい)






手持ちのサービス券が11枚

ぼちぼち10枚消費するか〜

ということで今回は


ご褒美ラーメン


G郎をいただきました

毎回いただけるサービス券

麺の大盛り、トッピングに使えますが

10枚まとめると

好きなラーメンがいただけるわけ

他所だと

金額に上限があったりするけど

明大は上限がない

その気になれば台湾まぜそばDXだって

食えるんだジェイ



さて昨日のG郎

ニンニクは当然に封印

娘を迎えに行かなアカンからね

それと無料ラーメンだけってのも

気分が良くないので

チャーシューめし 300円と

味玉 150円を購入


昨日の晩飯は、これだわ


G郎、味玉トッピング


チャーシューめし





慣れ親しんだG郎と

味染み染みチャーシューめし




まずはG郎

チャーシュー分厚いで〜

炙りも程よく

肉質も良い感じに見えますね〜




キラキラ背脂たっぷり

野菜の山もこんもり




トッピングの味玉

黄身がとろーり、絶妙






今回もチャーシューから

思った通りの肉質

ほろっと柔らかく、味染みもいい

そしてこの分厚さがたまらん




久しぶりのG郎の麺

和風のスープをまとって

うん、美味い




この黄身の垂れ具合

最高やと思います




スープは和風テイスト

飲んでいて飽きが来ない




もやしたっぷりシャキシャキ

キャベツも適度に




チャーシューめしは

チャーシューゴロゴロ

刻み海苔とネギ、ゴマがトッピング




G郎とチャーシューめしで

程よい腹具合





ご馳走様でした



通算訪問回数 135回


59週、60週は、週2での訪問


この感じだと

いずれは週3とか

行くんじゃないだろうか 😅






今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村