1月18日()





ラーメン大好き

しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます


今年もよろしく、お願いいたします


m(_ _)m





本日は、お弁当無し


何故かと言うと

本社営業さんが打ち合わせを兼ねて

工場の方に顔を出すと


兼ねて 🤔...?


あ〜、そういうこと 💡 ̖́-


ラーメン食べに行こうってね


いいですよ、いいですよ

「明日、弁当要らないから」


弁当要らん行ったら

朝も起きてこねーでやんの

いいんだけどね






打ち合わせ終了後

営業さんの車に便乗

向かったのは、営業さんも大好きな




らーめんまぜそば

明 大
(めいだい)








よし、今週もクリアだ 🙌🙆

週一訪問、連続 57週

通算訪問回数 130回

記録は伸びるよ何処までも





営業さん、1人おまけがついてきて

3人で駐車場待機

店前には車が1台

隣の車も開店を待ってるみたい


おっと、大将出てきた

それ〜突撃〜



で、トップで入店

いつも通りの展開 😅




私、汁なしG郎(大盛り)

営業Kさん、タンメン、ライス(無料)

営業Nくん、台湾まぜそば(大盛り)



私の汁なしG郎(大盛り)

いつ見ても


惚れ惚れするわ〜 😍




今にもこぼれそうなネギ




背徳の背脂




まずは炙りチャーシューから

今日の出来はAランク

いやー、Bランクなんて

ないんですけどね 😅




相変わらず引っ張り出しにくいぜ

今日の麺の染まり具合からすると

なかなかのバランスではないかな

啜ってみると

確かにええ塩梅や




もうこの時点で

ネギはいくつも飛び出ております

さらに、、もやしも

今回は3人でしたので

久しぶりに奥のテーブル席

カウンター席だと

テーブルに落ちるネギも

今回は床まで逃げやがる

しかもあろうことか麺まで




さすがに見過ごせないので

ティッシュにて回収

床ちょいと油っぽいけど


ごめんちゃい 🙇



今日も満足、美味かった




ご馳走様でした




仕事帰りに娘を拾うため

今日はニンニク封印

隣のタンメンのニンニク臭が

羨ましかったぜ






今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村