12月8日()




ラーメン大好き

しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます




m(_ _)m






栄地区でのお仕事、3日目

お昼に向かったのは





ラーメン

豚 山

栄店





黄色い看板が魅力的な店

一昨日は昼、夜と二郎系でしたが

懲りずに昨日も二郎系 😅

そんな昨日は



小ラーメン、全マシ




細かくコールするのが面倒で

毎回、全マシでお願いしております


ですからニンニクも、ほら




豚山さんのチャーシューは

トロットロに柔らかくて美味しい

お気に入りのチャーシューちゃん




背脂、割と大粒







では、啜ってまいりましょう




平べったい、やや縮れの麺

一昨日食べた二郎系とは

まるで違うタイプの麺




チャーシューはこの通り

持ち上げただけで

脂身のところから分離

脂身トロットロ

マジで美味しいチャーシューちゃん




お気に入りのチャーシューランキング

上位に入るのは間違いない


ちなみに1位はって言うと

小牧市の「めん家一麺惚」さん



スープは味濃いめ

この店舗では飲みきることは無い




麺のアップ




ここで唐辛子を投入

それほど辛くはないですが

ピリッとしまって美味しい

次回はもうちょいかけるか🤔




はーい、食べ切りました

麺、ゆで前 250g

野菜マシ 450g

意外とあっさり完食してしまった




ご馳走様でした




このところの二郎系続きで

胃袋が大きくなったのか

以前は破壊力があった小ラーメン

楽勝になってしまいました


慣れって


怖い

😱






今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村