11月22日()




ラーメン大好き

しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます




m(_ _)m






一昨日、ラーメン屋に行く途中

発見したお店

昨日行って来ました

大食いYouTuberさん御用達の





ナポリタン専門店

スパゲティーの



パンチョ






ついに名古屋上陸


ちょいと前に岐阜にオープンし

1度は行こうと思っていたところ

名古屋は大須にできてたんですね


ということで

今回は麺繋がりで、スパゲティーの回

まあ、長いものは

素麺を覗いて好きっちゅうことです




入店そうそう食券機でモタモタ

あまり見かけないタイプで

🫨 :(´ºωº`):アワアワ

とりあえず、買えた〜

席に行く途中で

店員さんに食券を渡す


今回はやはりイチオシのナポリタン

ですよね〜、サイズは


小が 790円


並、大、メガが 890円



私はメガ盛り 600gにしてみました




一緒に行った外注S君

ミートパスタの兄貴


兄貴(900g) 1360円

番長(1200g) 1660円

そして、YouTubeでよく見るのが

星人(1500g) 2060円



今回はトッピングはしませんでしたが

けっこう種類が多い




パンチョの日に来ると

トッピング無料券貰えるって🤣






600g、メガ盛り着丼

第一印象


足りねーことないか?


思った程のボリュームには見えず

そんなふうに思いました


ナポリタン メガ盛り




まずは1口食べてみます

濃いめの味付け、酸味もいい

柔らか太麺なので

好き嫌いははっきり別れるかもだけど

私は美味いと思いました

それに、超〜熱々




粉チーズがかけ放題なので多めに

食っても食っても減らねーな

思った以上に器が深く

やっぱり 600g 侮れん





それでも普段、らーめんまぜそば明大の

メガG郎(1600g)を食べてる身なので

楽勝でございました




ご馳走様でした




ちなみに外注S君のは、これ




ミートパスタの方は、お皿が平なのね

ソースがこぼれそうやで




いや〜900gなんて

食える気せんで




今回はラーメンネタでなくて

ごめんね、ごめんね〜


今日からラー活、頑張ります



今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村