1月20日()




ラーメン大好き

しょったろうです




ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます


今年も、よろしくお願いいたします




m(_ _)m











今年のスタートは、1月2日

2年連続で岐阜県多治見市の




ぶた金ラーメン




新年第1号のお客として入店

大好きな味噌ラーメンをいただく


味噌ラーメン(味玉入り)



食後は愛知県みよし市まで移動

イオン三好ショッピングセンターへ



推しの

「名古屋のチンドンべんてんや」

応援してきました


名古屋のチンドンべんてんや



この日は3人

サックス、スージー親方

トランペット、公乃ちゃん

ちんどん太鼓、駒子ちゃん






1月4日は


岐阜県美濃加茂市のドン・キホーテへ


名古屋のチンドンべんてんや



またまた応援に出向きました


この日は豪華に6人

サックス、スージー親方

トランペット、公乃ちゃん

クラリネット、すずこちゃん

アコーデオン、マーサさん

ちんどん太鼓、駒子ちゃん

ゴロス、うっしーさん


ここにワッキーさんがいれば

7人衆勢揃いでしたが

ちょいと残念



1回目の練り歩き終了後

1階レストラン街にて

名古屋のソウルフード


スガキヤ


坦々麺、豚丼とサラダセット







4月2日


名古屋は大須へ


着いてそうそう昼食に



麺屋 六三六

大須本店




つけ麺を大盛りで




昼食後は

大須商店街 無茶売祭

推しの応援でございます

2回目の練り歩き


名古屋のチンドンべんてんや



この日は3人でした

サックス、スージー親方

ちんどん太鼓、うっしーさん

ゴロス、駒子ちゃん




途中で応援仲間と合流

昼飯がまだだと言うことで

お付き合いで、連食😅



麺屋 あらた




高山らーめんって

あまり得意じゃないんだけど

連食にはいいサイズでした

ちょいと甘いけどね

美味しくいただけました




そして3回目も応援


名古屋のチンドンべんてんや




11月12日


名古屋栄オアシス21

名古屋商店街まつり

1回目の練り歩きを応援


名古屋のチンドンべんてんや



この日は3人

ちんどん太鼓、駒子ちゃん

ゴロス、ワッキーさん

そして、レギュラー7人以外では

初めてお会いするメンバー

クラリネット、ミーサさん


ワッキーの決めポーズ、最高 👍



その後は昼食へ

出来て間もないココへ



ダシと麺

クジラ



ダシ中華そばとTKG




この店の系列って

増殖中なんですよね



2回目と3回目の練り歩きは

応援仲間と合流


名古屋のチンドンべんてんや






12月10日


大須スケートリンク前


互楽亭




浅田真央さんも通ったお店だと



ラーメン定食をいただきました

なんとチキンカツ付き




けっこう黒めのスープ

麺はちょいと柔め




食事のあとは推し活

この日は娘と一緒だったので

2回目の練り歩きも応援して退散


サックス、スージー親方

ちんどん太鼓、駒子ちゃん

ゴロス、マーサさん


名古屋のチンドンべんてんや



いつも着物姿の彼女たちを

年に1度サンタコスで見れる

貴重な日なのでありました




とまあ、1年通して

名古屋のチンドンべんてんやを応援

そしてセットのようにラーメン

今年も頑張って

応援して行きまっせ






今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村