7月21日()



ラーメン大好き

しょったろうです



ラーメン好きのブログにお越しいただき


ありがとうございます



m(_ _)m





 TODAY'S
 
            麺大盛り             辛みそラーメン





水曜日に


「らーめん まぜそば 明大」において


通算100回目の訪問を達成し


満足してしまった感がある私



昨日、今日と弁当持ちのため


ラーメン屋に行くことが出来ず


弁当のお供にカップラーメン



今日、ローソンへ行ったら


見た事ないやつがあったのよね





カップに書いてある内容


ほうほう🤔


ローソンと日清の共同開発とな

てことは、カップヌードルタイプか


あー、麺がカップヌードル




先入れスープの素を入れて5分待ち

いつものカップヌードルなら

お湯入れて3分なのに


大丈夫か?


麺伸びんのけ?





5分経過、蓋を開封




麺は、伸びてないようです

* 当たり前やメーカー製やで

それより私のラーメン

食いたそうな人がTVの中に 😱




辛みそって割には

ちーっとも辛くおませんでした

まあ、私は激辛党ッスからね

普通の人だとピリ辛?

いやいや、辛いのかもしれん



スープも飲みやすい辛さ

いや〜、辛さなんて感じませんがな





ご馳走様でした





辛みそ?


そんな感じのカップラーメンでしたが


そこは日清が絡んでいるので


カップヌードルの麺


まずいハズはないよね


まあ、ハズレ無しってところでしょうか




迷った時なんかは


選択してもいいかなーって


無難なラーメンだと思いました





今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村