1月14日(



ラーメン大好き

しょったろうです





いつも訪問いただき

ありがとうございます



m(_ _)m






朝、出がけは降っていた雨も

霧雨のような感じに

それでも昼過ぎまでは

傘マーク付いてますね〜 🤔



そんな気分どんよりの今日は

土曜日、休日出勤

ということは、アソコや 👍


そう


「らーめん まぜそば 明大」の日


先週も行ったな、土曜日に

これまで3週連続ってのはあるけど

4週、5週連続ってのは無い

けれども昨年の1月は

週2ってのが1度あり、月5 😅


今年も頑張って通うべや




いつものように七宝倉庫へ行く途中

大回りして寄り道

今日もオープン前に到着

今日の気分は


大G郎


と、思っていたのは途中まで

店に着く頃には、気分は


台湾まぜそば



店前駐車場に車が入場

更に隣の車もお客さんのよう


ということで早々に店前に

そして一番乗りで入場

いや〜、これが大正解

次のお客さんは8人の団体さん

これの後でなくて良かったわ〜



そそくさと食券を買い

いつもの入口すぐの席に

店員さんに食券とサービス券を渡して


「大盛りで」


あとは着丼を待つだけなんだけど

お客さんが来るわ来るわ

雨が降っているので

出足が鈍るんじゃないかなんて思いは

完全に払拭

開店すぐに、席は9割くらい埋まる




そして本日の1杯目

私の台湾まぜそば(チーズ入り)、大盛りが


着 丼





これやこれ、これが食べたかったんや

何度見ても惚れ惚れするわ


このビジュアル



具材の説明も今更いらねーよね









今回はいつもより念入りに混ぜ混ぜ

いい具合にチーズも散った感じ




もっちり太麺にタレとチーズ

更に具材も付いてきて


美味い


美味いぜ





辛さはそれほどでもないので

唐辛子を大量投入

あ、私よく辛さは大したことないとか

辛くないとか書くんだけど

あくまで個人的見解ね

普通の人には辛いかもしれんので

気をつけてちょうだいね




ゆで前 300gの麺

意外と腹に答えるんだよね

まぜそばの時は

大G郎で同じ 300g食べても

ここまではお腹が膨れない

チーズ入りのせいなのだろうか 🤔


なので今回も

追い飯にはたどり着けず





ご馳走様でした



「らーめん まぜそば 明大」訪問回数

100回まで、あと


29回


今年中には、決めたいな




今後の励みになりますので


👇ポチッとご協力お願いします



にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村