しょったろうのオススメ




ラーメン大好き

しょったろうです






先週の木曜日



午後半休を取って自宅に帰る途中



あっちこっちウロウロ



なかなかお昼ご飯を食べる店が



決まらない






そんなこんなでやって来たのが




旨辛タンメン 誠屋









この日は気温が高く



熱々辛辛、大丈夫かな?





駐車場1台空きあり



お客さん2組くらいか?





まあ、ピークの時間は過ぎているか?






混んでない方が



ゆっくり食べれていいですがね





この日も前回同様




辛味噌麻婆タンメン




そして気になっていた



チャーシューを1枚トッピング








ただ春日井市呑み屋情報誌忘れたので



チャーシューは自腹






さてさて




野菜タップリ、言うこと無しっす







ただ前回辛く思わなかった麻婆豆腐



意外と辛いぞ






気温も高いせいもあるが




辛い




熱い




汗だくやん😱






でも〜、うまい〜





ホントに我が町、春日井市に




店出してくれて



ありがとう👍




自慢チャーシューは



大ぶり、肉厚






最近はトロッとしたチャーシューが多いので



こういう肉食ってるって食感も



新鮮でよいではないか





前回来たのは10月2日



さほど汗かかずに食せたが



今回は10月28日



えらい暑い日だったので



タオルで汗をふきふき



大汗かきながら食しました






美味いもん食べるんだからね



多少のことは我慢我慢




きっと傍から見てると



辛くて汗かいてるように見えるんだろうけど



辛さに関しては



辛味噌麻婆タンメン(6辛)



自分には美味しく食べれるレベル





今回の汗は



気温とラーメンの熱です




でも、美味かった





もちろんスープまで完飲だ〜よ












今後の励みになりますので


よかったら


👇ポチッとお願いします


にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ


にほんブログ村