ラーメン大好き、しょったろうです。

 

まもなく4月も終わり、今年も3分の1が終わろうとしています。

 

私はと言いますと、順調にラー活が進行中。そして新規開拓も順調?今月も2店舗、訪問。

 

1軒目は、愛知県春日井市にある

俺豚骨 新 春日井店

 

 

名鉄小牧線、春日井駅より徒歩10分、名古屋空港のスグ脇。24時間営業のありがたーいお店であります。しかも早朝5時から10時半まで、朝ラーメン定食をやっていて、これがまたリーズナブル。ちなみに私は朝ラーメン定食(二郎)580円をいただきました。朝から二郎系、ヘヴィーではありますが、、、何とか完食。二郎系ラーメンに割と大きめの茶碗にご飯、生たまごが付いたもの。ホントにコスパ最高です。

 

 
 

2軒目は、名古屋市中区栄3丁目の

CoCo壱番屋 栄3丁目店

 

カレーを食べに来たことはある店舗ですが、ラーメンは初めてなのでカウントさせていただきました。

 

食べたのは、カレー辛麺 辛(唐辛子マーク3本)

 

 

 

味はCoCo壱のカレーそのもの、辛さは3辛と言うことでしょうか?自分には物足りない辛さでありました。更に上の唐辛子マーク5本当たりがベストな辛さではないでしょうかね。CoCo壱ということで、あまり新鮮さがないのも普段食べなれているカレーと味が大差ないからなのかね?まあ、美味しいラーメンではありました。

 

 

今年3分の1で新規開拓店は8店舗、まずまずの数ではないかと思っております。

 

食べた総数に関しては、47杯

 

昨年よりはハイペースで進行中。