昨日は大忙し(-.-;)

友達の要から朝っぱらから着信があってどうしたのかな?と思ってたら、「今日現場13時からでしょ?それまでランチしよーよ」


…って!!女子か!!笑


…イヤ、要はオレが今まであってきた何千人の中でも10本の指に入る男の中の男、《漢》です 笑


ほんで渋谷でランチ♪笑

そこから仕事。ひひ男こと火々野 了と待ち合わせて、現場へ!!


夕方に終わり、友達のバースデー祝いに新宿へ。
以前も連れて行ってもらった高級中華の店に連れて行ってもらいーの(フカヒレサイコー♪笑)
橋本トシの【NO PERFORMANCE NO LIFE】-100517_2001~01.jpg

橋本トシの【NO PERFORMANCE NO LIFE】-100517_2007~01.jpg


ゴールデン街で呑みーの、まさかの急遽バイトになりーの、やからみんなで店行きーの、潰れかけたけど朝なんとか家には帰れて終了。。



…24時間、戦いました 苦笑

めちゃめちゃ充実してたけど、忙しい1日やったな~。。


さあ、今日も今まで事務所にいましたが、今から歌舞伎町でバイトです!!今日は気合い入れて頑張らないと!!倒れるぞ!!笑