思いました。

『スウィートセブンチーン』

と名誉ある?年齢なのに、なんとも辛口な人生を送っている気がします(~_~)


つまらなくは無いのですが、物足りないですね。

っとの事で、いざ制服デートを送るべく
チャラかしてみてます。

若いって愚かで素敵ですね。

ついて行けなくて挫折しそうです(;-;)



本日一緒に帰ろうだって(笑

若いなをい。

可愛いな最近の高校生男児。


可愛さに免じて一緒に帰りますがやることがガッツリ無い。

高校生らしい下校デートが理解出来ていないので流れに身を任せましょうかね。



正直面倒なのは内緒です。アデュー。
103zyさんのブログ-2010062010070000.jpg



代々木八幡までレポートしに来ましたよっと( p_q)

遠い。

まさかのゆかさんに会ってレポートガッツリうつさせてあげました(笑




この青い柵が無かったら凄まじいスリルを味わえそうですよね。

アドレナリン大放出な事間違い無し



帰りに指さされて笑われたから気取って歩いてみました。



ちょっと腹が立ったのは内緒です。

こんばんは。


凝ったデザインは毎度ながら大変です( p_q)

イメージは蟻なんですよ♪
というより手榴弾?(笑



針を持ったまま座って寝ちゃって起きたら腹に刺さってましたからね(笑

もう笑えない( ゜д゜)、;'.・

黒の凹凸はかっこいいですよね!!間違い無い!


ダイエットしなきゃなぁ…


さてと。パターン引こうかな。


では、よい子の皆様おやすみなさい('-'*)