まぁ笑顔振り撒いて悪い事一つも無いなら余裕で笑い倒すよね


それはさておき
面倒な奴だ。ストレスで禿げ散らかりそう。


あなた様の常識が私には非常識
でも私の常識はあなた様の常識

意味分かりますか?
ちょっとはその体積だけの脳味噌働かせて下さいな



単純な意味さえ分からない君に誰かを卑下す資格は皆無と言っても過言では無い

要は口閉じてニコニコしてりゃいいと思うよ。

妥協したくないとかいつまでも餓鬼じゃないんだから現実見ようぜ現実。


簡潔に言うと
ひとえに目障り

格好つけるにはあまりにもお前は汚すぎる

まぁ私も汚いがな


じゃあこうしよう

私達汚い奴が綺麗なモノに手が届く訳が無いだろう?(笑

雑草か其処らの石ころ投げて遊んでりゃいいよ。


手が汚れても洗う必要無いから楽だろう?

何せ汚いからな(笑

傑作



汚いながらも生きる術はある。

まぁ探せば良いと思うよ。


塵芥の分際でお喋りの多い奴

シネとかコロスとかウラムとか嫌いだから言わないけど

猿じゃ無いんだから人間って自覚持って生きましょうよ。

恥ずかしい。
103zyさんのブログ-2010062119260000.jpg



5時までのデートなんてはじめて(笑

まぁ受験生だもんね。



その後美咲とゆきちゃんにあった( ´_ゝ`)

制作あるし気疲れして眠くて途中で何も考えずに帰ったよね(笑

何も言えない。



デートっつってもお喋りして終わりって感じかな?

彼は理解出来ない。



でもどっかの糞みたいに性欲爆発させないでくれるから嬉しい

ありがとうって言わなきゃな。




美咲とゆきちゃんは、

まぁいつも通りって感じかしら。

美咲がTATOO入れててびっくりした。

ゆきちゃんは背中にガッツリ薔薇と蝶が入ってて何も言えなかった。

ヤンキーだろ(笑



ああこめかみの三センチ奥が痛い。


そんな日にはウーパールーパーに癒してもらおっと。