5月ですね




てか




もうすぐ6月だし(汗)






ご無沙汰でございます





今月何してたかと






先ず





世間様で言うGWは・・・






仕事しておりました












休み明けすぐの






T.O.T

$Garage103y-tommyさんのブログ





$Garage103y-tommyさんのブログ

今回もy-styleさんのお手伝いで


Zero-2とZero-4で二台


結果は・・・



まぁ次回に期待と言うことで






二人とも怪我もなく終わったので



$Garage103y-tommyさんのブログ



お疲れさまの一杯















$Garage103y-tommyさんのブログ



次の日から通常業務


フォークOHとブレーキパット交換
$Garage103y-tommyさんのブログ




オイルダダ漏れでパットもアウト



フォークオイル漏れたら早めにOHしないとこうなりますからねー




残念











TZRは無事納車






$Garage103y-tommyさんのブログ-IMAG0028.jpg



そして今夜はTZRが大きくなりました(笑)




てところで、




今夜は終了





おやすみなさいませ
しばらく忙し過ぎて更新出来ませんでした( ̄○ ̄;)





かかりきりだったZEP1100
Garage103y-tommyさんのブログ-130331_0214~01.jpg




キャブと車体のセッティングは御自分でされると言う事なので




組み込みのみで納車致しました




かなりセンス良くまとまっているのですが




オーナーさんの完成写真UPはNGと言うことで




残念ですがお見せ出来ません(T_T)




Garage103y-tommyさんのブログ-130425_1235~01.jpg





ZEPのキャブレターヒートガードの製作




Garage103y-tommyさんのブログ-130425_1322~01.jpg
切り出し




Garage103y-tommyさんのブログ-130425_1328~01.jpg
切り出した部位にペーパー当てて




Garage103y-tommyさんのブログ-130425_1333~01.jpg
完成





Garage103y-tommyさんのブログ-130425_1625~01.jpg
キャブレターの負圧取り出し口のワイヤリングです




ZEPの画像は以上です



その後のお仕事

Garage103y-tommyさんのブログ-130428_0047~01.jpg
750FX1
いつもお世話になっている先輩のバイクです




ヘッドカバーガスケットの交換
Garage103y-tommyさんのブログ-130428_0047~02.jpg




無事納車です
Garage103y-tommyさんのブログ-130428_1034~01.jpg
カフェスタイルでバッチリキマってます

いつもありがとうございます




むー




バイクに乗りたい…