- 前ページ
- 次ページ
しばらく忙し過ぎて更新出来ませんでした( ̄○ ̄;)
かかりきりだったZEP1100

キャブと車体のセッティングは御自分でされると言う事なので
組み込みのみで納車致しました
かなりセンス良くまとまっているのですが
オーナーさんの完成写真UPはNGと言うことで
残念ですがお見せ出来ません(T_T)

で
ZEPのキャブレターヒートガードの製作

切り出し

切り出した部位にペーパー当てて

完成

キャブレターの負圧取り出し口のワイヤリングです
ZEPの画像は以上です
その後のお仕事

750FX1
いつもお世話になっている先輩のバイクです
ヘッドカバーガスケットの交換

無事納車です

カフェスタイルでバッチリキマってます
いつもありがとうございます
むー
バイクに乗りたい…
かかりきりだったZEP1100

キャブと車体のセッティングは御自分でされると言う事なので
組み込みのみで納車致しました
かなりセンス良くまとまっているのですが
オーナーさんの完成写真UPはNGと言うことで
残念ですがお見せ出来ません(T_T)

で
ZEPのキャブレターヒートガードの製作

切り出し

切り出した部位にペーパー当てて

完成

キャブレターの負圧取り出し口のワイヤリングです
ZEPの画像は以上です
その後のお仕事

750FX1
いつもお世話になっている先輩のバイクです
ヘッドカバーガスケットの交換

無事納車です

カフェスタイルでバッチリキマってます
いつもありがとうございます
むー
バイクに乗りたい…





